★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

感想>機動戦士ガンダム00

00終わるの早すぎだよ!!【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00公式メールマガジン

読みました?

今月で終わりですねexclamation×2

早すぎですよねぇ〜。

ダンナから
1ヶ月前ぐらいだったかなぁ〜
「3月で終わるらしいよ」って
聞いてたんだけど
あまりにも嘘っぽいから
信じてなかった…。

でも、
あっという間にトリニティ兄弟は死んじゃったし…。
もしかすると…
って思ってたら
3月29日が最終回だと…。

早すぎるよぉ〜。
終わるの!!

時間帯も違うので注意しなきゃ。
あれ?
毎週予約録画はちゃんと反応してくれるのだろうか?

<みなさん、私の体を気遣っていただきありがとうございます。
コメント嬉しかったです。病院に行き、検査をし、薬をもらい、
徐々に回復してるかなぁ〜?(笑)
あまり無理せず、ブログも更新したいと思います。見捨てないでね(爆)>

ガンダムにはまった主婦トップへ

感想>機動戦士ガンダム00

ガンダム00#19「絆」【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00 第19話「絆」 '08/2/16

ガンダムvsガンダム

刹那がんばれ〜〜!!!
でしたよ。

あまり仲の良くない
刹那とティエリアがフォーメーションを使って
戦ってるよ〜〜。

あの最悪3兄弟のおかげで
結束が強くなった?

ヴァーチェからナドレに変わるときって
かなりドキドキするんですけど、私。

以前はナドレの姿を見たのが初めてだったから
驚きだけだったけど
今回は
何かやってくれるのでは…と期待してました。

そしたら
期待に答えてくれました!
ナゾの光?粒子?で
スローネアインとスローネドライの
パワーを落として
墜落させてしまいました。

が、

もう少しで打ちのめす!!って時に
アレハンドロのニヤっとした口元が…。
その瞬間
ティエリアの金色の眼は元に戻り
ナゾの光が強制解除してしまいます…。

えぇ〜〜〜ですよ。まったく。
アレハンドロよ、お前はいったい…。
って
思っちゃいました。

そうそう、いつも一緒にいる
リボンズも怪しい。
なんか、胸元?胸元にあった宝石?
が映ったよね。
あれなんか意味あんの?

それと
ルイス。
切なかったなぁ。
ルイスの夢…
沙慈が夢を叶えること…。
それを託して
日本へ帰らせる。
沙慈の前では笑顔で。

すっごく良いシーンだけど
回想が長すぎ!!
あまりにも長いのでちょっとしらけちゃったよ。

トリニティ兄が
またいらんこと言って
自分はさっさとお帰り(爆)

ロックオンと刹那、そしてティエリア
3人のあの場面。
好きだな〜、なんだか。
今までそんなに話なんてしてこなかった
ガンダムマイスターの人たち。

ロックオンも刹那も色々と
ココロに傷をおってるんだよね…。
話し合えて良かったなぁって。
ただ、ティエリアは謎だけど。

ロックオンが刹那に
ガンダムバカだ」って言ったら
「ありがとう」だって(笑)
ガンダム好きに「ガンダムバカ」は
褒め言葉だよなぁ〜って思いましたよ。
このときの刹那の優しい顔、良かった黒ハート

ティエリアの「これが人間か…」ってセリフ
ちょっと気になるんだけど。
ティエリアって人間じゃないの?って。
それとも
自分にはない人間の感情を2人が持っていた?
それとも
別に取り立てて注目すべきセリフでもない?

ほんと、
面白すぎますよ〜ガンダム00!!!

その他のガンダム00感想へ
ガンダムにはまった主婦トップへ



感想>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00「悪意の矛先」感想【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」 '08/2/9

もう、ずっとイライラしっぱなしちっ(怒った顔)

トリニティ3兄弟、最悪です…。
なになにあのネーナの行動!!

あ〜〜もう、最悪exclamation×2

で、大好きなグラハムが出撃して
ヨハンと戦ってる時、
夫婦して
グラハム、がんばれ〜〜〜」と応援してました(爆)
いい年した夫婦が
テレビに向かって真剣に応援している姿は
怖い物がありますけど…(笑)

それにしても
ルイスにはびっくりした。
両親を亡くして落ち込んでるだけだと思ってた私。
沙慈がルイスが欲しがっていた指輪を
バイトで貯めて買って渡して
元気を取り戻すのかな〜なんて思ってた。

ほっんとにショックだったよぉ〜〜〜Σ(|||▽||| )
こんな、悲しいことあるぅ????????
ひどい!ひどすぎる!!
ネーナ!

なんかこの後、沙慈がソレスタルビーイングに関係してくるのかなぁ。
お姉さんも迫ってるし。

トリニティ兄弟に対して
刹那達がどうにかしてくれると嬉しいんだけど…。

と思っている私。

その他の機動戦士ガンダム00感想へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

感想>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00#2「ガンダムマイスター」【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00 #2 ガンダムマイスター

なんか最初に説明があったので助かった(笑)

全員の名前は覚えてないけどねぇ…(*・・*)

ガンダムの主人公って未熟なお子ちゃまなんだね。
今までのガンダムを考えると、きっとだんだんと成長していくんでしょう。

ハロが
機体の一部になってる。
すごいなぁ、ハロって。

うちのダンナが一番興奮したのは
人革連のMS「ティエレン」を観た時(爆)
古臭くっていいんだって。
「ゾクゾクするぅ〜〜」って言ってました(笑)
私にはよくわからんよ…。

その他のガンダム00の感想へ
ガンダムにはまった主婦トップへ


感想>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダムOO#1ソレスタルビーイング【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダムOO #1「ソレスタルビーイング」

何がなんやら
わからんまま終わってしまった(笑)

予習なしで見たので
なんか全然わからんかった。

『武力による戦争根絶』って…。
この矛盾、すごいです。

DESTINYとかでも
戦争を終わらせる為に戦うみたいなのが
あったけど
どうなっちゃうんでしょう。
また、考えさせられるガンダムになりそうです。

30分ってこんなに短かった?って
思うほど、見入ってしまった第1話でした。

私はレイ・ザ・バレルが大好き黒ハートですが、
彼以上に私をドキドキさせてくれる
人物は登場するでしょうか〜?(爆)
ワクワク、ドキドキです。

これから、
ガンダムエースで復習です(笑)

ガンダムにはまった主婦トップへ

×

