★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンダムグッズ>本

ガンプラ年鑑【ガンダムにはまった主婦】

久しぶりになっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

なんだか調子が悪くって…。
ここんとこ
体調悪いなぁ〜。
まだ更年期障害っていう年でもないし…。
なんだろうなぁ。

で、久しぶりにPCでガンダムについて
観てたら

ガンプラ年鑑(2008)



とうい本が発売されたという記事が。

2007年1月〜12月に発売されたガンプラ
全部載っていて、解説もついてるって。

ガンプラ好きにはたまらない本ですね黒ハート

うちは買うかなぁ〜どうかなぁ〜。

そうだ!!
この間の00のことをちょっと…。
沙慈〜〜〜!!!!!!!!!!!!
なんだかかわいそすぎるよぉ。
あんまりだぁ!!

これだけです。
ちょっと叫びたかったので…(爆)

その他のガンダムグッズ本へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンダムグッズ>本

永遠のガンダム語録【ガンダムにはまった主婦】

『永遠のガンダム語録』

買っちゃいましたぴかぴか(新しい)



永遠のガンダム語録

また、パラパラと見ただけなのですが…。
「みんなの好きな名セリフ」はなるほどなぁって思いました。

その他のガンダムグッズ(本)へ
ガンダムにはまった主婦トップへ
タグ:ガンダム

ガンダムグッズ>本

ガンダムで英語を身につける本【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムにはまった主婦su-koです(^-^*)/

楽しそうな本を見つけました。
【予約】 ガンダムで英語を身につける本です。

私は英語が苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしながら大学生の頃、3ヶ月間、オーストラリアに短期留学してたにもかかわらずです( ´△`)

大学を卒業してから、英語とは疎遠になってしまい、
苦手になってしまいました。

でも、この本だとすぅ〜〜っと頭に入ってきそうですよね。

本の説明を読むと…

「現金の持ち合わせがない黒い三連星、タクシーを拾ってホワイトベースまで帰るガンダム

(爆)わーい(嬉しい顔)

むちゃくちゃ面白そうexclamation×2

英会話が習いたいって思ってるガンダムファンには
最高な一冊になりそうです。

予約数が決まってるみたいなので
売り切れる前にどうぞ。



×

