★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンダムグッズ>小物

機動戦士ガンダムZIPPO【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダムのZIPPOを見つけましたわーい(嬉しい顔)

昨今、愛煙家は風当たりが厳しいとは思いますが
大好きなガンダムのZIPPOでも使って
ホッとしてみてはいかかでしょうか?(笑)

という私はタバコ嫌いなんですが…。

ま、持ってるだけでもいいんじゃないかと。



●グフ
●ドム
●シャア専用ズゴック
●ガンダム
の4種類!!

どれも、とてもかっこいいexclamation×2

ぜひぜひ、かっこよくZIPPOを使いこなしてみては
いかかでしょうか?

その他のガンダム小物へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンダムグッズ>小物

ガンダムカレンダー【ガンダムにはまった主婦】

これ!
ガンダムファンの心をギュッとつかむ絵ですねぇ〜。
予約受付中!2008カレンダー☆☆ ガンダムシリーズ ☆☆ICL162

来年のカレンダーが発売される時期なんですね。
早いなぁ…。

ガンダムOOのもあった!
 予約受付中!2008カレンダー☆☆ 機動戦士ガンダム00 ☆☆ICL163

まだ内容がわかんないから
今は魅力ない(爆)
今後の内容によって
どうなるか…だな。

その他の小物へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンダムグッズ>小物

ガンダムグッズ>小物

ガンダムシールドトートバッグ【ガンダムにはまった主婦】

G.M.L.S ガンダムシールドトートバッグ

かわいい(*・・*)



持ち手はちゃんとビームサーベルになってるって。
サイズは約42cm×38cm×33cm

でも、これもってるとどんな目で見られるだろう…(/ω\)

その他の小物へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンダムグッズ>小物

ジオン軍模様入名刺ケース【ガンダムにはまった主婦】

ジオン軍模様入名刺ケース

★ANN★機動戦士ガンダム/公国軍紋様 名刺ケース(新品)即買

う〜〜ん、ダンナに買ってあげたい!
けど、この間普通の名刺入れ買ってあげたし…
残念バッド(下向き矢印)

ダンナはジオン軍の模様の入っているのをなぜか欲しがる。
そして、ジオン軍の事を話すとき、イキイキしている(爆)

そ〜いえば、ジオン軍模様入りコップをいつか買ったけど
どこいったかな???
見つけないと怒られる(;´Д`)

ガンダムにはまった主婦トップへ

×

