★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

ガナーザクウォーリア完成!【ガンダムにはまった主婦】

完成しましたexclamation×2

ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)です。

ではまず、正面から…
070719_230856.jpg

かっこいいぃぃぃぃ黒ハート

後ろは…
070719_230940.jpg

横からも撮ってみました(笑)
070719_231001.jpg

070719_231033.jpg

後ろから見ても横から見ても
サイコ〜〜〜exclamation×2ヽ(*^^*)ノ

そして…
私の大好きなレイ・ザ・バレルの「ブレイズザクファントム」と並べてみた。

070720_014523.jpg

おぉ〜〜〜。いい感じるんるん

これで後は
シン・アスカの「インパルス」が揃えば
最高なんですけどねぇ。
なかなか売ってない…(w_−; ウゥ・・

探すぞぉ(笑)

その他のガンダムSEED DESTINY(作った物)へ
ガンダムにはまった主婦トップへ







ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

上半身だけですが…【ガンダムにはまった主婦】

作るexclamation×2と宣言してから
どれくらいの時間が経ったでしょうか…(笑)

やっと上半身完成しました(*・・*)
ガナーザクウォーリアです。

070716_191945.jpg

ダンナがDSのゲームばっかやってるから
その横で、サクッっとexclamation&question作りました(爆)

上半身つくると、
なぜか
今日はここまで!っと思っちゃう。
一気に作れない…。
なんだか疲れちゃうんだな、これが。
肩こりがひどくなって…。
歳だな(w_−; ウゥ・・

全部、完成したら
また報告しますが
いつになることやら…
なので
期待しないで下さいm(._.)m

その他のガンプラ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

次はこれを作るゾ!!【ガンダムにはまった主婦】

SDガンダムBB戦士シリーズ No.281 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)

070623_160210.jpg

次の挑戦はルナマリア・ホーク専用機。
ガナーザクウォーリア

ルナマリアはとても明るくて人思いで…。
特に妹のメイリンとは仲良し。
だから、アスランとメイリンが脱走した時とか
メイリンがアークエンジェルにいると知った時とか
すごく驚いただろうなぁって思う。
それでいて
ザクウォーリアを見事に操って闘う姿は
カッコイイ。
ちょっと憧れたりもする。

という訳で
いつ出きるやら…あせあせ(飛び散る汗)
と心配はありますが
頑張ってつくりま〜〜す。

その他のガンプラ<SEED DESTINY>へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

完成で〜す【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムにはまった主婦su-koです。

とうとう完成しました。
ブレイズザクファントムexclamation×2

070422_132427.jpg

以前作ったストライクフリーダムより難しかった気がします。

きっと、色を綺麗に塗るともっとかっこよくなると思いますが、そこまでまだ技量がないですふらふら

作るので精一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

次は、何を作るか決めてないです。
いつもダンナと行くプラモデル屋さんにSDガンダムがあまりなくて…。

その他のガンプラへ
ガンダムにはまった主婦トップへ



ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

作成途中【ガンダムにはまった主婦】

ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)作成中。

070415_144549.jpg

まだ、上半身だけです(;´Д`)
頭の角?なんて言うんだろう…。
真ん中にあるやつ…。
あれを差し込もうとしてもきちんと入らなくて困りました。
で、ダンナに入れてもらいました。
ダンナはいとも簡単にはめ込みました。

う〜〜ん、力がなかったのだろうか…。
それとも技術が必要なんだろうか…。

上半身だけでは、かわいそうなのでさっさと仕上げないと…ねるんるん

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

完成!【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムにはまった主婦su-koです。

とうとう完成しました!!
初体験のガンプラ!
ストライクフリーダム黒ハート

070228_015124.jpg

どうですか?

上半身はダンナに手伝ってもらって作りましたが、
下半身は一人で作りましたぁ〜手(チョキ)

今度はこの間買ってもらった大好きなレイの「ブレイズザクファントム」に挑戦exclamation×2

その他のガンプラへ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

ガンプラ初体験【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムにはまった主婦】su-koです。

ガンプラ初体験中るんるん

ダンナにちょっと手伝ってもらいながら上半身完成(笑)

070223_182654_M.jpg

なんせ、初めてだから難しい!

本当は大好きなレイ・ザ・バレルの専用機「1/100 ブレイズザクファントム」を買ってもらったんだけど、きっと出来ないからまずは「SDガンダム」からということになり、ダンナの好きな「ストライクフリーダム」を作ってます。

完成したら、報告します(*´∀`*)

ガンダムにはまった主婦トップへ

×

