★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>日記

久しぶりですぅ【ガンダムにはまった主婦】

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

やっとネットができる環境になりました。
ふぅ。

ちょっとネットをしない環境に
慣れてきてましたよぉ〜。
慣れって怖いですね〜。

時々しか更新しないとは思いますが
よろしくお願いします黒ハート

日記>日記

ダイアルアップ…。

お久しぶりです。
ただいま、ダイアルアップでネット中。
焦りまくりですあせあせ(飛び散る汗)
遅いし、途中でつながらなくなるし…。

ダンボールの山も徐々になくなり
ちょっとホッとしたかなぁ…。
でも、まだ
すべて片付いたわけではないので
早くスッキリしたいなぁ。

ダンナなんか
引っ越しの日以降
仕事休みなしだし。

わたしゃ、疲れたよ(笑)

しか〜〜〜し!!!!!!!
なんで、フレッツになるまでに
5ヶ月もかかるんじゃいちっ(怒った顔)

ゴールデンウィーク過ぎたら
状況説明の電話がNTTから
あるので
それ次第では
このマンションの管理会社に
説明してもらおうと思ってるよ。
まったく…。
いったい、このマンションには
イライラさせられてばかりだなぁ(。>0<。)

では、また
いつか(笑)

ガンダムネタなしでごめんなさいm(_ _;)m

日記>日記

引っ越しまでもう少しだぁ。

お久しぶりです。

引っ越しが迫ってきました。

もう、疲れまくりですぅ(。>0<。)

不動産会社の担当の人がもうすっごく
不手際、ノロノロで
私はイライラ…。

管理会社も
なかなか入居審査してくれなくて
イライラ。

初めにもらった資料の
新しいマンションの
住所や名称も違うし…。

ちゃんとした契約書をもらってから
いろいろと手続きして良かったよ。
って言っても
ちゃんとした契約書が届いたのは
昨日だけどね。
何度、不動産会社に電話したことかε=(>ε<) プーッ!!

なのでバタバタ
いろんな所に電話しまくりですよぉ〜。

NTTに電話したら
「今度の所はADSL、使えませんね〜」って
言われて
フレッツが導入されてるみたいだから
そう言ったら
「こちらでは手続きできませんので…」って
言われて「はぁ、そうなんですかぁ」
って感じで電話を切ったけど
よくわからん説明だったなぁって。

で、プロバイダーに電話して
手続きしたいって言ったら
「NTTで手続きしてませんよね」って言われて
もちろん「してません」なんですけど
NTTではできませんって言ってたよなぁって。

う〜〜〜ん、よくわからん!!

で、フレッツが使えるようになるまで
3週間ぐらいかかるって!!
それまでダイアル回線…。
パソコン使うの控えざるを得ないだろうな…。

ということで、
またまたしばらく
更新は遅くなります。

よろしくです<(_ _*)>

タグ:引っ越し

日記>日記

更新がノロノロ…【ガンダムにはまった主婦】

すみませんm(_ _"m)ペコリ

更新ぜんぜんしなくて…。

えぇぇっと
00の最終回もまだ観てないんです(。>0<。)

4月に引越しをすることになりまして…。
ってまだ先なんですけど

以前、
引越しをした時に
わたくし
ぶっ倒れまして…。
ダンナが仕事が忙しくて
何もかも全部、自分でしてたら
倒れてしまって…。

今回は
倒れたくないので
今からコツコツと準備をしてるんです。

で、ダンナも今
仕事が忙しくて
録画した番組を観る暇もなくて。

最終回はやっぱり
ダンナとあ〜やこ〜や言いながら観たいな〜って
思ってて。

ほんと、
ノロノロ更新でごめんなさい!!

ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>日記

今年最初…【ガンダムにはまった主婦】

大変、遅れましたが
今年もよろしくお願いします。

下記事のコメント欄にも書いたのですが
実家から戻ってきたら
パソコンが壊れてまして…。
これで3年連続実家から
戻ってきたら
パソコンが壊れてました。
ほっんと、何が原因なのでしょう。
初期状態に戻ってしまいました(/ヘ ̄、)グスン

バックアップは大切です。

その後、私も体調を壊し
パソコンがなかなか出来ない状態でした。

2008年、こんな出足で
すごく不安ですが
これから徐々に運気も上がると信じて
楽しい1年にしたいです。

ガンダムの話も皆さんとたくさん出来たらと
思います。

よろしくおねがいします。

日記>日記

今年最後です【ガンダムにはまった主婦】

今年最後の更新になります。

この1年間、遊びに来てくださり
ありがとうございましたm(._.)m

ガンダムを通じて色々なお話が出来て
楽しかったです。

後半はガンプラ作りをさぼってしまい
私ってダメだなぁっと反省していますヾ(_ _*)(笑)

ダブルオーもすごく面白くなってきてるし
DVDで観ているウィングもリリーナが
すばらしいなぁと思うし…(笑)
ヒイロはすごすぎて…
私はカトルがいいな、やっぱり。

来年も
みなさんとガンダムの話をたくさん出来たらいいなと
思います。

しばらく、パソコンが全く出来ない状況になります。
コメントは携帯から見る事ができますが
返事は遅くなるかもしれません。

楽しい、年末・お正月をお迎え下さい。

ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>日記

海ほたる【ガンダムにはまった主婦】

ガンプラ作りが進んでないので
日記を書きます(笑)

この間、ダンナと「海ほたる」へ行きました。
ま、「海ほたる」がメインじゃなかったんだけど
うちは千葉で横浜に用事があって行ったので
ついでに千葉へ帰るときに「海ほたる」を利用しました。

横浜から海ほたるまではなが〜〜〜〜〜い
海中トンネルを通ります。
トンネルがあまり好きじゃない私。
しかも海の中!!
いったいいつ地上につくのかとドキドキしてました(*・・*)

海ほたる、確かに気持ちが良かった!
でも、人が多い!
あまりゆっくりせずに帰りました。
1つだけ収穫と言えば
私が旅行した所で必ずかっている
キティちゃんのミニタオル。
海ほたるにもありました。
070706_162227.jpg
これで20枚目くらいかなぁ。

海ほたるから木更津までは
とても景色がいい道だったけど
あっという間に終わりました。
070616_171715.jpg

うちは東京に近い千葉なので
ここでまたちょっと戻ることになるのですが
一度は行ってみたいと思っていた
海ほたるへいけて楽しかったです。

でも、この後大変だったんです。
その日は晴れていたのですが
私は日光にあたると湿疹ができるのです。
何日かすると良くなるので
病院に行った事はないのですが
日焼け止めを塗ってないと
湿疹ができます。
それが、出てしまいとても気持ち悪かった…。
ま、日焼け止めを塗り忘れた自分のせいですが。
一応、長袖を着ていたので…。
油断しました。

自分でネットで調べてみると
「光線過敏症」
というやつらしい。
一回、病院で見てもらおう。

あ、そうだ!
バリバリ☆バリューのオークション
最終的には230万ぐらいでしたよね?
すごいですぅ( ̄□||||!!

その他の日記へ
ガンダムファンの集まる場所トップへ

日記>日記

風邪引いた【ガンダムにはまった主婦】

風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

熱は38.5度をピークに下がりましたが、
今は咳がひどいです。
むちゃくちゃ苦しい…。
夜、眠れません。苦しくて。゜゜(´□`。)°゜。

旦那にうつされてしまった…。
最近ではこのパターン。
風邪引きやすいんだよね、旦那。
疲れてるんだろうか?

日記>日記

うそ?!坂井泉水さんが!!【ガンダムにはまった主婦】

信じられません。

ZARDの坂井泉水さんが転落死!!

やっぱり、信じられん。

CDシングルも、アルバムも持ってます。

すっごく、さわやかな声で曲も良くて好きでした。

闘病生活、おくってたんですね。
全然、知りませんでした。

残念です。

日記>日記

眉山【ガンダムにはまった主婦】

眉山観に行ってきました。

って、全く観るつもりはなかったのですが…。

他の映画は時間が合わず…。

でもでも…


観て良かったぁぁぁ。

むちゃくちゃ感動(T△T)


なんだかわかんないけど、
最初から最後まで
私は涙が止まりませんでした。

し〜〜〜〜んとする場面が多く、
鼻水をすするタイミングななかなかなく、
大変でしたよぉ(爆)

とっても良い時間を過ごさせてもらいました。

その他の一言日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ
タグ:眉山 映画

日記>日記

駅前で【ガンダムにはまった主婦】

駅前で…

川田龍平さんが演説をしていた。
市議会委員選挙の誰かの応援だと思う。

いろいろな経験をしている方なので
すごくお話を聴きたかったが、
予約をしていて時間がなかったので
聴けなかった。

でも…

立ち止まって演説を聴いている人、そんなにいなかったなぁ。

川田さんとは→Wikipedia


×

