★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>日記

ダイアルアップ…。

お久しぶりです。
ただいま、ダイアルアップでネット中。
焦りまくりですあせあせ(飛び散る汗)
遅いし、途中でつながらなくなるし…。

ダンボールの山も徐々になくなり
ちょっとホッとしたかなぁ…。
でも、まだ
すべて片付いたわけではないので
早くスッキリしたいなぁ。

ダンナなんか
引っ越しの日以降
仕事休みなしだし。

わたしゃ、疲れたよ(笑)

しか〜〜〜し!!!!!!!
なんで、フレッツになるまでに
5ヶ月もかかるんじゃいちっ(怒った顔)

ゴールデンウィーク過ぎたら
状況説明の電話がNTTから
あるので
それ次第では
このマンションの管理会社に
説明してもらおうと思ってるよ。
まったく…。
いったい、このマンションには
イライラさせられてばかりだなぁ(。>0<。)

では、また
いつか(笑)

ガンダムネタなしでごめんなさいm(_ _;)m

スポンサードリンク
この記事へのコメント
お久です〜
無事引越し完了お疲れ様でした。片付けって結構体力いるんですよね〜ご主人も含めて身体にはお気を付けてください。
しかし、フレッツ5ヶ月は長いですねぇ。少しの間なら、ダイアルアップも懐かしいかもしれないですが…GWの間リフレッシュして気分転換してください
工場長
引越しお疲れ様でした。
完全に落ち着くまで大変な事と思いますが、
どうぞお体お大事に…
しかし、フレッツ開通に5ヶ月!そういう方面の話題に明るくないので
なんとも言えないのですが、そんなにかかるもんなんですかね?
状況説明の電話で、納得出来る話が聞けるといいですね。
麦わらぼうし
お引越し、ひとまず無事に終わったんですね。
お疲れ様でした〜m(__)m
その後、体調の方は如何ですか?
ムリしないようにして下さいねm(__)m

5ヶ月は長すぎですよねぇ・・・。
ダイヤルアップでネットは、かなりキツイですよね(;O;)(経験者は語る;)
1日でも早く、フレッツになりますように・・・(祈
瑠香
☆工場長さん☆
お久しぶりです。
GWもせっせと片付けしておりました。
フレッツには泣かされます…。
なんか、ADSLが駄目な
所なので
ダイヤルアップしか方法がないらしい。
あとの5ヶ月、どきどきしながら
ネットしなくてはなりません。
悲しいですぅ。

☆麦わらぼうしさん☆
お返事遅れてごめんなさい。
徐々に家の中が片付いてきました。
フレッツはやはり
時間がかかりそうです。
ひたすら待つしかなさそうです。
ADSLが駄目なマンション・地区らしく
がっかりです。

☆瑠香さん☆
返事遅れてごめんなさい。
フレッツには
まだまだ時間がかかりそうです。
ダイヤルアップは
かなりきついです。
なので、自然にネットをする時間が
減ってます…。
su-ko
お久しぶりです。
久しぶりにのぞいたらsu-koさん、
お疲れみたいですね。
大丈夫ですか??

またゆっくりでいいんで、
色々お話ししたいです☆
ひいろ
☆ひいろさん☆
コメントありがとぉぉぉ。
まだ、ダイアルアップなんで
なかなか更新できずにいます…。

引越しの段ボールも
まだ片付いてないしぃ。

なによりも早く
フレッツ開通を願う私です。
su-ko
お久しぶりです^^
だいぶ日が経ってしまいましたが
いかがお過ごしですかぁ?

また落ち着いたら
更新楽しみにしています^^
優子夫人
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。