★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>日記

引っ越しまでもう少しだぁ。

お久しぶりです。

引っ越しが迫ってきました。

もう、疲れまくりですぅ(。>0<。)

不動産会社の担当の人がもうすっごく
不手際、ノロノロで
私はイライラ…。

管理会社も
なかなか入居審査してくれなくて
イライラ。

初めにもらった資料の
新しいマンションの
住所や名称も違うし…。

ちゃんとした契約書をもらってから
いろいろと手続きして良かったよ。
って言っても
ちゃんとした契約書が届いたのは
昨日だけどね。
何度、不動産会社に電話したことかε=(>ε<) プーッ!!

なのでバタバタ
いろんな所に電話しまくりですよぉ〜。

NTTに電話したら
「今度の所はADSL、使えませんね〜」って
言われて
フレッツが導入されてるみたいだから
そう言ったら
「こちらでは手続きできませんので…」って
言われて「はぁ、そうなんですかぁ」
って感じで電話を切ったけど
よくわからん説明だったなぁって。

で、プロバイダーに電話して
手続きしたいって言ったら
「NTTで手続きしてませんよね」って言われて
もちろん「してません」なんですけど
NTTではできませんって言ってたよなぁって。

う〜〜〜ん、よくわからん!!

で、フレッツが使えるようになるまで
3週間ぐらいかかるって!!
それまでダイアル回線…。
パソコン使うの控えざるを得ないだろうな…。

ということで、
またまたしばらく
更新は遅くなります。

よろしくです<(_ _*)>

タグ:引っ越し

スポンサードリンク
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

とっても大変そうですねぇ;;;;
不動産の人、大丈夫ですかね!?w
しっかりしてもらいたいですな^^;

回線の話、自分も
詳しくないから、電話で話聞いても
頭がハテナマークだらけになってしまいますw

回線の件も、早く落ち着くといいですね^^
お体にも気をつけてくださいねぇ^^
優子夫人
なんか色々大変そうですね。
早く引越しも終わってゆっくりできると
いいですね。
また落ち着いたら色々お話ししましょうね♪
あんまイライラためちゃだめですよ(>_<)
ちゃんと息抜きしてくださいね!!
ひいろ
☆優子夫人さん☆
ほんと、大変ですぅ。
ダンナと不動産屋に行った時に
誰に当たるかによって
その後の対応にかなり
違いが出てくるね〜
運だね!
って話してました(笑)

回線も
私も全然、わからない…。
プロバイダーの人が
言う通りにするしかないですね…。

優子夫人さん、お気遣いありがとう
ございます。

☆ひいろさん☆
ほんと、引っ越しが早く終わるといいなぁ。
ゆっくりしたい!!
そうだね〜
あまりイライラしちゃいけないね。
イライラして良い事ないもんね。
うん、息抜きしながらじゃ
ないと
体調が悪化しそうだよ…(笑)
ひいろさん、ありがとね。
su-ko
寝込んでたもので、おひさです〜(^-^;

お引越し、もう間近なんですね。
色々と大変そうですねぇ・・・。
私みたく、体調壊さないよう、気を付けて下さいねm(__)m

ネットはダイヤルUPは大変ですよぉ・・・(;´Д`)
(ウチが前にそうだったんで・・・)
次のトコロも、早くブロードバンドで出来るといいですね。
瑠香
☆瑠香さん☆
体調大丈夫ですか??
引っ越し準備でバタバタしていて瑠香さんの
ブログにいけなくて
ゴメンナサイ。

そう、ダイアルアップ、大変なんですよね〜。
さっさとフレッツが開通してくれれば
問題ないんですけどね。

瑠香さん
体、大事になさってくださいね。
su-ko
こんにちは。
大変お疲れ様でした。確かに回線の会社ってサービス言うか親切じゃないですよね〜私も切り替え時にイライラした事想いだしました〜
工場長
もしかして引越しの真っ最中でしょうか?
手際の悪い不動産会社とか、いろいろ大変でしたね。
体が一番ですから、どうぞ無理しないでね。
落ち着かれたら、ゆっくりと更新して下さいね。
麦わらぼうし
☆工場長さん☆
疲れました〜。
ってまだまだダンボールの中で
生活してます…。
それと、
フレッツ!!
マンションの回線の関係で
繋がるまで5ヶ月かかるって
言われちゃいました。
なんなのぉ〜〜〜って
ものすごくイライラしております…。

☆麦わらぼうしさん☆
引っ越してもまだ
大変なことだらけですぅ。
あまりイライラしないようにって
思っても
次から次へとイライラする事が!!
フレッツが繋がるまで
5ヶ月もかかるって
ひどすぎませんか??

☆みなさんへ☆
今、ネットカフェで
これを書いています。
まだダンボールに埋もれて
生活していて
パソコンもつないでいません。
しかも
フレッツが繋がるのに
マンションの回線が満杯?で
増設工事が必要とかで
5ヶ月かかるそうで・・・。
イライラもピークですわ…。

su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。