★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>日記

更新がノロノロ…【ガンダムにはまった主婦】

すみませんm(_ _"m)ペコリ

更新ぜんぜんしなくて…。

えぇぇっと
00の最終回もまだ観てないんです(。>0<。)

4月に引越しをすることになりまして…。
ってまだ先なんですけど

以前、
引越しをした時に
わたくし
ぶっ倒れまして…。
ダンナが仕事が忙しくて
何もかも全部、自分でしてたら
倒れてしまって…。

今回は
倒れたくないので
今からコツコツと準備をしてるんです。

で、ダンナも今
仕事が忙しくて
録画した番組を観る暇もなくて。

最終回はやっぱり
ダンナとあ〜やこ〜や言いながら観たいな〜って
思ってて。

ほんと、
ノロノロ更新でごめんなさい!!

ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
お忙しいんだから、更新は無理せず
ゆっくりやってください♪
いつでも待ってますから★
私も毎日は見れないので、たまにのが
ありがたいです(笑)
・・・ってかなり自分の都合ですが・・・
本当ゆっくり気にせずsu-koさんのペースで
更新してくださいね♪
また最終回見たらお話ししましょう☆
ひいろ
事情がそれぞれの家庭にもあるし
各個人のペースでいいのですよぉ!
夫人も、毎日更新できてないしw
OO最終回は、うちも録画しておいて
旦那が休みの日に観ました^^
落ち着いたら、su-koさんご夫婦も
観て燃えてくださいw
お体に気をつけて引越し準備進めてくださいねぇ!ファイトですо(^ー^)о
優子夫人
☆ひいろさん☆
あったかい言葉ありがとう<(_ _*)>
ひいろさんも
お仕事忙しいからね〜。
最終回観たら、報告するね。
ほんと、ありがとう。

☆優子夫人さん☆
優しい言葉ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
お言葉に甘えて
ボチボチ更新させてもらいますm(_ _;)
最終回、ダンナと観て
燃えます(爆)
su-ko
お引越し準備、大変ですね・・・。
ブログは書ける時でいいと思いますよ〜。
私もよく、数日放置してたりするしw

そんなお忙しい中、ヘボブログを覗きに来て貰って、なんだかスミマセン〜(>_<)m(__)m

最終回は、時間に余裕が出来た時にでも、
ゆっくり見ればいいですよ〜。
シーズン2は半年先ですし(;´∀`)

くれぐれも、体に気をつけて下さいねm(__)m
瑠香
☆瑠香さん☆
お気遣い、ありがとうございます<(_ _*)>
引越し準備って本当に
大変です…。
ゆっくり、無理せずに…ですね。

最終回は
ものすごく早くみたいんですけど…。
気になってしょうがいない。

瑠香さんのブログは
とても楽しいので
これからも
遊びに行きますよ〜!!
su-ko
やっていない私には、ブログを運営されているだけでも
すごい事だと思っています。
引越しもされるそうで、なおさら大変な事と思います。
更新は無理されずにマイペースでなさって下さいね。
どうぞお体お大事に…

最終回は、落ち着かれたらご夫婦でゆっくりご覧に
なって下さいね(^^♪
麦わらぼうし
☆麦わらぼうしさん☆
お気遣いありがとうございます。
すごく嬉しいです。
できる限り、更新をしようと
思ってるのですが
なかなか思うようには
いかないですね〜゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

最終回、
早く観たいです…(。>0<。)
su-ko
こんにちわ。
お引越し大変ですね。実家のちょっとした引越しを手伝いましたがかなり重労働でした〜
ボツボツとやってください。
ブログも私が書くのもなんですが、(週一しか更新してないんで…)気にしなくてもいいですよ〜書ける時に書くことで。で、ないと書けなくなっちゃいますよ(^v^)
00はしっかりと奥さんと見ました。次が気になりまよ。早く見れるといいですね。
工場長
☆工場長さん☆
ありがとうございます<(_ _*)>
引っ越しは引っ越し会社も決まり、
ダンボールも届いたので
ボチボチ詰め込み作業をします…。
ほっんと、引っ越しって大変ですよね〜。
00、最終回の前の回を観て
夫婦ともにどよ〜〜〜んとした気持ちに
なってしまい(私は号泣)、
ダンナが忙しい事を勝手に理由にして
まだ観てません。
最終回を観るには覚悟がいるかも
しれません(笑)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91755896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。