★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンダムグッズ>小物

ガンダムカレンダー【ガンダムにはまった主婦】

これ!
ガンダムファンの心をギュッとつかむ絵ですねぇ〜。
予約受付中!2008カレンダー☆☆ ガンダムシリーズ ☆☆ICL162

来年のカレンダーが発売される時期なんですね。
早いなぁ…。

ガンダムOOのもあった!
 予約受付中!2008カレンダー☆☆ 機動戦士ガンダム00 ☆☆ICL163

まだ内容がわかんないから
今は魅力ない(爆)
今後の内容によって
どうなるか…だな。

その他の小物へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
そぉなんですよねぇ。
もう、カレンダーだの手帳だの出てますよね。早いなぁ(>_<)

ガンダムカレンダーは、未だ買ったコトがありません(・Θ・;)アセアセ…
ごめん、ガンダムよ・・・。

因みにこの前、アニメイトで、どこいつのカレンダー買っちゃいましたw
スキなんですよ、トロw
瑠香
☆瑠香さん☆
カレンダーや手帳の時期になりましたねぇ。
ほんと1年てあっという間です。

私もガンダムカレンダー買ったことありません。お月様の満ち欠けが載っているカレンダーをここ最近は買ってます。
卓上だったら買うかもしれないけど…。
う〜〜ん、どうかな(>▽<;

もう、カレンダー買ったんですね。
トロ可愛いですもんね。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ガンダム00の感想 第1話
第1話「ソレスタルビーイング」 トラックバックフリー このブログは、ガンダム00関連のブログからのトラックバックを集めるトラックバックセンターです。 ご自由にトラックバックを送ってください。..
ブログ名ガンダム00の感想


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。