★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

シャア?デュランダル?【ガンダムにはまった主婦】

北京へと続く瞬間

観ましたか?

ジャイアンツの優勝で
時間がずれちゃいましたが…。

うちは
もともと寝る時間が遅いので
DVDも延長し、
リアルタイムで観ました。

池田秀一さんのナレーションは
落ち着いていて
心地よい声ですよねぇ黒ハート

ダンナと
シャアっていうよりは
デュランダルって感じだよね〜って
言ってました。

どう思いましたか?

来週は
飛田展男です。
またまた楽しみ。

内容はあまり興味なかったけど、
観てると観てしまうものですね。
ちょっと真剣に観ちゃいましたよ。
北島康介。
小学生の「今まで金メダルとってたのに
なぜとれなかったの」というような趣旨の質問を
された北島康介。
顔がこわばってた…。

子供って怖い…。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
録画しよーと思いつつ、うっかり忘れちゃいました( ̄□||||!!

シャア風じゃなく、デュランダル風だったんですか。
聞きたかった・・・(T-T)
瑠香
☆瑠香さん☆
残念でしたね〜。
時間も遅かったので…。
私もあとで録画予約しようと
思って
忘れること数知れず。
デュランダルっぽかったです。
な〜んって心地よい声なんでしょう〜。
ほんとに。
su-ko
そうなんですかぁ〜。
やっぱ見たかったぁ(;_;)
池田さんの声は本当いいですよねぇ♪

私も今から張り切って予約録画しときます!!
絶対忘れるから・・・。
su-koさん任せじゃだめですもん。
ひいろ
☆ひいろさん☆
池田さんの声は心地いいですねぇ〜。

ゴメンネ〜、前の日に
ネットするという
保障もないので
約束できなくて。

今から予約しといて
くれると安心です。
su-ko
su-koさんが謝ることじゃないですよ!!
てか100%私が悪いんだし・・・。
なんかこちらこそごめんなさい。
来週は間違いないので
語りに参加したいと思います♪♪
ひいろ
☆ひいろさん☆
録画予約した?
楽しみだね。
また、観たら感想教えてね。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58608319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。