★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

シャアの声が聴ける?【ガンダムにはまった主婦】

北京へと続く瞬間

という
番組が
10月3日(0時59分〜1時29分)から
日本テレビで始まります。

この
ナレーターが
第1回目は
池田秀一さんです!!

ちなみに
2回目は飛田展男さんです。

シャアカミーユの瞬間があるかもしれません(笑)

内容はあまり興味はないけど、
ナレーション聴く為に
DVD取ります(爆)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
ガンダム以外で、大佐のお声が聞けるんですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も忘れなかったら、録画しよーと思います。
瑠香
本当ですか??
なんて素敵なことでしょう♪♪
絶対忘れず録画します!!
でも飛田さんは本当気づかないぐらい
色んな声質があるのでカミーユでてこないかも。
でてくるといいなぁ〜。
シャアもとっても楽しみ☆

ちなみにガンダムウェハースはプラスチックの
カードみたいなのが入ってます。
100円するのでウェハースを買うと思うと
高いですが、ついつい・・・笑
ひいろ
☆瑠香さん☆
録画した〜〜??
ガンダム以外で
しかもナレーションなので
楽しみです。

☆ひいろさん☆
録画した?
カミーユでてきたら
むちゃくちゃ嬉しいね。

おまけつきお菓子は
おまけ欲しさに買うからね〜。
お菓子は関係ないもんね(爆)
プラスチックのカードって
ちょっと豪華じゃない?
昔は紙だったような…。
それで100円は
安いかもしれないよ(笑)
su-ko
3日だから今日の夜中と思い込んでたら
昨日の夜中だったー!!!
録画し忘れました・・・。
本当ショックなんですけど・・・。
su-koさんは見ましたか??
てか絶対カミーユは忘れずに録画しなきゃ!!
申し訳ないんですが、
また前日に教えてください・・・。
かなり差し出がましいお願いですが・・・。

確かにプラスチックにしては安いのかも(笑)
ドラゴンボールとかペラペラシールだったし。
じゃあめげずに集めよっかな♪
ひいろ
☆ひいろさん☆
そうなのよねぇ〜。
日にちをどうしようか迷ったんだよねぇ。
でも、0時を過ぎたら次の日なので…。
でも、
まだカミーユじゃないから…(笑)
来週は忘れないようにね。
う〜〜ん、教えられるかなぁ。
私も忘れてるかも。
毎週、自動的に録画するように
DVDを設定してるので。
気にしなくていいから。
忘れてるかもしれない。
期待しないで!!
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58222369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。