★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

我が家の宝物?!【ガンダムにはまった主婦】

ガンプラ作りもはかどってないので…。

ダンナのお友達からもらいました。

070909_135713.jpg

むちゃくちゃかわいいです、ハロ
これ、動くんですよぉ〜。
でも、急にしゃべって動くから
びっくりしちゃって…(o^-^o)
だから、今はお休み中です(笑)
おしゃべりは…
「まいどまいど!」
「おまえもな〜」
「ハロハロ!」など全40種あります。
すごいですぅ。

ケロロ&ドロロはお菓子のおまけです揺れるハート


070922_170855.jpg

これはルームライトです。
もらってから随分たちますが、
開けてません(笑)
なので、どんな風に光るのかなど
全くわかりません(笑)

我が家の宝物でした〜。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
喋るハロ。我が家には黄色いコがおりますですw
年期モノで、今ではすっかり、埃被ってますが・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

ルームライト、いいですね〜(^^♪
ウチにも誰か、ガンダム&ケロログッズ、くれないかなぁ・・・。
瑠香
☆パインさん☆
記事内容と関係のないコメントでしたので
削除させていただきました。
ゴメンなさいm(._.)m

☆瑠香さん☆
さすが、瑠香さん!黄色のコがいるんですね!!うちも最初の頃は楽しくって電源入れたままだったんですけど、急にしゃべってびっくりするので長い間、眠ったままです(笑)
今度、ルームライトつけてみようっと。
su-ko
やっぱ一家に一台はハロって必要ですよね(爆)
それにしても40種類も話せるなんて・・・
ベンより賢いぞー!Σ(T□T)
たにっち
☆たにっちさん☆
一家に一台ハロいたら
うるさいだろうなぁ(爆)
ベンちゃんはかわいいし
癒されるので
いるだけでいい!!
ほっんと、表情豊かですよねぇ〜。
su-ko
いいなぁ〜ハロ☆
めちゃくちゃかわいいですね!!
お部屋のインテリアにはいいですね♪♪

あっ、この休みにガンプラ買いました!!
ウィングガンダムゼロです☆
浮気中のヒイロのMS買っちゃいました♪
ちょっとだけ作りましたよ。
MGなので部品が大量でかなりかかりそうです・・・。
su-koさんはどれぐらい進みましたか??
ひいろ
☆ひいろさん☆
ハロ、かわいいよね〜。
テレビの横に飾ってるので
いつも目に入ってくるんだよね。
ずっとお休み中だったから
ちょっと起こしてみようかしら(笑)

MGかぁ。
大変そうだ。
私には無理だナァ。
私はSD専門?!なので
作り出すとあっという間に作れちゃう。
けど、作り出すまで
時間がかかる。
なので、まだ全然とりかかってないです。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。