★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

パチスロ「機動戦士ガンダムU…」【ガンダムにはまった主婦】

パチスロ「機動戦士ガンダムII 〜哀・戦士編〜」登場exclamation×2

パチンコ・パチスロをする私達夫婦。
このニュースを見たとき、
かなり嬉しかった黒ハート

ダンナはパチスロ大好きだけど
私はどちらかと言うと
パチンコの方が好き。

なので、
パチンコも作ってくださいm(._.)m

12月の初めまで待たないとダメかぁ…。
待ち遠しいなぁ。

大人気台になって
きっと、朝一番に行かないと台あかないだろうなぁ…。

Yahoo!ニュースへ
その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
おぉ〜!(^^)!
su-koさんも、この記事、気になりましたか(^^ゞ
我が家はパチンコもパチスロもしないんですが、
いつも、パチスロのCMとか見てて、
「ガンダムのは出来ないのね」
と思ってたんで、「遂に出たか!」って思って、この前、記事に書いちゃいましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
瑠香
まったくパチスロとかやらない私ですが、
この話を聞いた時はやりたい!!って
思いました☆
でも彼氏に話したら「5号機でしょ?4号機なら
やったけど・・・」と言われましたが、
さっぱり意味がわからず・・・笑
su-koさん、わかりますか??
でも12月までって結構ありますよね。
待ち遠しいなぁ。

あと、ケロロ日曜日かな?
テレビでやってたので見ました!!
ちょっとよくわからなかったので
来週も見ることにします♪
にしてもセリフいっぱい言ってくれる
目覚まし時計でうらやましいですねぇ♪♪
ひいろ
☆瑠香さん☆
瑠香さんも記事書いたんですね!!
パチンコ・パチスロやらなくても
やっぱりガンダムだから
気にはなりますよね〜。
これを機にやってみるってのはどうですかねぇ(笑)

☆ひいろさん☆
ガンダムRX-78には4号機、5号機っていうのがあるみたい。ちょっと機体が違うから彼氏は4号機が好みだったんじゃない?
って私も詳しくはわかりませんm(._.)m
ダンナに聞いてみよう。
ダンナも12月なんて遠いなぁって。
しかもなんで12月なんだ!
一番忙しい時期だ!って怒ってました(笑)

ケロロ、前は夕方だったんだけど(金曜日だったかな?)朝に変更になったんだよねぇ〜。
また見てみて、感想下さい。
su-ko
そう!!4号機ならやるって言ってました!!
違いがまったくわかりません・・・。
私もちゃんと違いを聞いてみます。
確かに12月って年末の忙しい時期ですよね!!
でもお正月とかめちゃすごそうですね。
パチンコやったことない奥様たちが
「冬ソナ」のパチンコやりに行っちゃう
気持ちが今さらながらわかりました(笑)

はぁ〜い☆ケロロの感想また言いますね♪
ひいろ
☆ひいろさん☆
私、勘違いしてたみたい。
4号機、5号機ってパチスロの台のことで
5号機は4号機に比べて
コインが出ないらしい。
なので、4号機だったらコインがたくさん
でるのでやるって彼氏は言ったと思う。
私もダンナに聞いて
なるほどぉ〜って思いました。
私もパチスロは初心者なので
全然知りませんでした(*・・*)
この間「冬ソナ」パチンコやって
全然でなくて
「冬ソナ」はイヤな思い出しかありません(笑)
su-ko
そうそう!!
そんなようなこと言ってました!!
でないからおもしろくないって・・・。
やる人じゃなきゃわからないですねぇ〜。
てか「冬ソナ」・・・嫌な思い出しかないんですね・・・。
かなり使っちゃったんですか??
ちなみにヨン様は結構登場するんですか??
ひいろ
☆ひいろさん☆
ダンナが色々説明してくれて
やっと分かりました。
パチスロも奥が深いなぁ…。
「冬ソナ」はそんなにお金使ってないよ。
全然、まわらないから
早々とやめたので。
ヨンさまどうだったかなぁ…。
かわいらしいアニメでよく出てきた。
su-ko
そうなんですかぁ〜。
まぁ、でないと思ったら早めにやめるのが
一番ですよね!!
早くガンダムやりたいなぁ〜♪♪ 

あと、ガンダムvsガンダムがでるみたいですね☆
そっちのが楽しみかも☆
あのシリーズ、かなり彼氏と
やりこんでます(笑)
ひいろ
☆ひいろさん☆
「ガンダムvsガンダム」って
今までのガンダムが勢ぞろいするんだよね。
面白そうだよねぇ〜。
でも、うちはやるかどうかはわかんないなぁ…。
ゲームってそ〜〜んなにやらないからなぁ。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。