★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンダムグッズ>小物

ZEON CLOCK【ガンダムにはまった主婦】


スポンサードリンク
この記事へのコメント
ガンダムファンにとってこの時計は
かなりヤバイですなぁ(笑)
しかしケロロ軍曹もギザカワユスですね
・・・捨てがたい(爆)
オイラもなんとかブログ再開しました!
これからも仲良くして下さいね♪
たにっち
私も欲しいー!!!
でもできれば連邦側ってかエウーゴのを
作って欲しいです(笑)
なんだかんだやっぱりいきつくところは
カミーユです(笑)

ケロロ軍曹今度見てみますね!!
ガンプラ命って設定だけで
笑えますね☆
ケロロのめざましはなんて言って起こして
くれるんですか??
ひいろ
☆たにっちさん☆
でしょでしょ?この時計。
ガンダムファンなら欲しくなりますよねぇ。
シャアが起こしてくれるんですよぉ。
ケロロ軍曹サイコ〜ですよ。
かわいすぎて、うちにも来て〜って
思ってしまいます。
一応、侵略者なんですけど(爆)

ブログ再開、待ってましたよ。
たにっちさんの記事読むの楽しいので。
ベンちゃんにもまた会えるんですね。
嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくです。

☆ひいろさん☆
ひいろさんはやっぱりカミーユなんだね。
カミーユの時計があったら
最高なのにね(笑)

ケロロ、みてみて。
うちはダンナも私も大好きなので
DVDがあって何度も見直してるし(爆)
ケロロ時計はいっぱいセリフがあって
何を言うかわからないの。
「ケロロ軍曹であります」
「ジークケロン」
「今日も元気にガンプラ作りであります」
「朝であります。起きるであります」
「今日こそペコポン侵略であります」
「ゲローン、ゲローン」
「ゲロゲロゲロゲロゲロ」
これのどれかで起こされる。
目覚ましじゃなくても
頭を押せばセリフを言うので
買った時は楽しくって
頭押しまくってた(爆)

とってもかわいいケロロ。
ぜひぜひ、アニメを観てね。
su-ko
ジオンクロック、そー言えば、幕張で見ました〜(^^ゞ
モノアイが光るのがイイですよね。

ケロロの目覚まし、めっさ、カワイイであります!(^^)!
前から欲しくてたまらないんですが、ダンナに止められてます凹
瑠香
☆瑠香さん☆
キャラホビ2007で発表されたんですよね、これ。
かっこいいですよね。

ケロロの目覚まし、ダンナさん、
なぜダメなんでしょう??
うちはダンナが率先して買いました(笑)
su-ko
シャアが起こしてくれるんですか〜
いいなぁ〜!

ケロロの目覚ましもいいですね!
ギロロバージョンは、ないのかな?
(実はギロロが好き♪)
麦わらぼうし
☆麦わらぼうしさん☆
シャアが起こしてくれるんだったら
一回で目が覚めそうです(*・・*)

夏美に弱いギロロが好きなんですね(笑)
でも、とっても男らしいですよねぇ〜。
幽霊が怖いって所もギャップがあって
かわいい(o^-^o)

私はやっぱりケロロかなぁ。
家事やってくれるし
目にいっぱい涙ためてる顔は
むちゃくちゃかわいい。
もう、たまらんです(爆)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。