★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

歌唱戦士ガンダムSEED SCORE【ガンダムにはまった主婦】

歌唱戦士ガンダム SEED SCORE

↑は機動戦士ガンダムSEEDのキャラクターが
歌の採点をしてくれるって言うもの。
10月1日から。

DAMステーションで体験できる。
1回100円。
歌い始めるとハロが登場するらしい。
そして
歌い終わると
SEEDのキャラクターが一言いってくれるらしい。

これやりたい!
いや、ぜったいにする!

あ〜〜
カラオケ好きで良かった黒ハート

でも、
オリジナルグッズはもらえそうにない…。

Yahoo!ニュース

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
おもしろそうですね〜!
MSも選択できて、それぞれ異なるムービーが流れると。
MSと終わりの一言のキャラクターは一致するのかな?
イージスやジャスティスを選択するとアスランが言ってくれるのかな?
そうなら絶対やりた〜い!
完全新作の映像もあるそうですし、
歌わなくても映像見るだけでも楽しめそう♪
麦わらぼうし
おぉ〜(@o@)
カラオケで、こんなステキなのが始まるんですね♪
これは是が非でも歌いに行かねば!(^^)!
瑠香
SEED見てない私は一緒に喜べませんが、
これがZだったら私も即効行くと思います!!
めちゃくちゃ楽しそうですね♪♪
こりゃSEEDファン必見ですね(*^。^*)

昨日W無事見終わりました☆
かなりwのファンになってしまいました(^^)v
少年に恋ですよ(笑)
名前が主人公の子と同じなので運命感じちゃいました(笑)
SEEDの話をしたら「順番だからまだ我慢して」と言われてしまいました(ーー;)
ひいろ
☆麦わらぼうしさん☆
面白そうですよね!
MSとキャラが一致するかどうか
確かめに行きましょう!!
新作の映像も楽しみ♪

☆瑠香さん☆
カラオケでまさかこんな
楽しめるコンテンツが出来るなんて
夢にも思っていませんでした(爆)
10月1日が待ち遠しい…。

☆ひいろさん☆
ヒイロね。
ダンナがお友達から借りてきた
DSのゲーム(スーパーロボット大戦W)やってて
いろんなロボットが出てくるんだけど
ちょうど今「ウィングガンダムゼロ」が
出てきてるのぉ。
ヒイロもちゃんと登場したよ(笑)
このゲーム、面白くてやめられないんだよねぇ(爆)
彼氏はきちっとした人なんだね。
う〜〜ん、我慢するしかないね。
ちゃんと待ってるから(笑)
su-ko
彼氏も今、こないだ出たそんなようなやつやってます(笑)
スーパーロボット対戦はPS2でやってるのを
さんざん見させられました・・・。
でも今考えたら超おもしろそうですよね(^_^)
su-koさん、あのゲームのやり方わかります??
私、今いちつかめなくて(^_^;)

ってかDSやっと買いましたよ!!
メタリックロゼ☆☆☆
あとは9月6日のガンダム麻雀を待つのみ♪♪

あと先は長いですが、待っててくれて
ありがとうございます"^_^"
ひいろ
☆ひいろさん☆
ゲームはだいたいやりながらわかっていく
っていうタイプかな。
説明読むのめんどくさいし(笑)
このゲームも全くわからなかったけど
だんだんわかってきて
なんとか第10話まできた。
きっと奇跡だと思う。
まだ、知らない業とかありそうだなぁ。

メタリックロゼ買ったの?!
やったね☆
楽しみだね、ガンダム麻雀。
su-ko
昨日PS2のほうで彼氏にスーパーロボット大戦
やってもらいました!!
やっぱなんか難しそうです(^_^;)
ずっとキャラクター紹介の
ヒイロのセリフ聞いてました(笑)
てかヒイロの「任務、完了」って着ボイス
ダウンロードしちゃいました・・・。
超ミーハーですね、私(^^ゞ
su-koさんは携帯に何か入れてますか??

でも第10話まできてるってすごいですね☆
人がしてるとやりたくなっちゃう私なので
彼氏に借りようかなぁ(*^_^*)
そしたらまた話できますしね☆
ひいろ
☆ひいろさん☆
カミーユからヒイロに心がうつっちゃった?(笑)
ぜひ、ゲームしてみてよ。
おもしろくてやめられなくなるかもよぉ(o^-^o)

携帯はな〜〜んにも入ってないよ。
スマップの着メロだけ(爆)
su-ko
久々遊びに来ました
やっぱここはガンダムネタで盛り上がってますね(笑)
オイラの携帯からじゃガンダムっぽい携帯ってやつの画像が見れなくて残念でやんす
気になるなぁ〜
今はカラオケもガンダムなんだねぇ〜
この顔でみんなにガンダム好きがバレたらどーしよ(笑)
たにっち
☆たにっちさん☆
お久しぶりです。
お仕事、どうですか?
もう、何十年もそこで働いている貫禄さえあるでしょうねぇ。

ガンダムっぽい携帯ってFOMAの?

そう、今はカラオケもガンダム。
ガンダム世代が30代、40代になって
ますますガンダムが脚光を浴びるようになりましたよねぇ。
どこまで続くやら…。
su-ko
福岡から帰ってきました☆
とっても楽しかったです♪♪
柳川で川下りしてきました★
平日なのに結構人がいてびっくりでした。
街も名古屋より栄えてる感じで買い物も
楽しかったです!!

あっ、ただ今カミーユからヒイロに浮気中です(笑)
でも先週末ビクトリーをまた見始めたので
また心変わりするかも・・・(笑)
ゲームは借りようと思ったらまだ見てない
ガンダムのネタバレになるからって
貸してくれませんでした・・・。
でも私もガンダム除けばSMAPとkinkiです☆

ひいろ
☆ひいろさん☆
おかえり。
楽しくてなりよりでした。
柳川の川下りは中学校の時に
遠足でいったなぁ。
舟の上でおにぎり食べたなぁ。
なんか、思い出した(笑)

おそらく浮気の行き着く先は
SEED DESTINYのレイだと
思います(爆)
su-ko
遠足で行くようなとこなんですかぁ〜。
確かに流れも全然急じゃないし、おにぎりも
余裕で食べれますよね(笑)
でも本当川が汚くてびっくりでした。。。

浮気の行き着く先ってことはsu-koさんも
浮気しながらそこに落ち着いたってことですか??笑
ひいろ
☆ひいろさん☆
柳川はちょっと遠いので
バスで遠足に行ったのかな?
たしかに川は綺麗ではない(笑)

私はシャアとレイが好き★
これは、変わらないよ〜〜。

この2人以外は
キュンとこなかった(笑)
su-ko
友達に連れてってもらったのですが、
高速使っても2時間ぐらいかかったので
遠いですね。
一応福岡県なんですよね??

シャアかぁ〜私はクワトロ大尉のが
好きかな♪♪
シャアの渋めなとこも好きですけどね☆
レイにハマるのはだいぶ先になりそうだなぁ。
でもシャアとレイって系統違いません??笑
ひいろ
☆ひいろさん☆
柳川は福岡だよ〜。
中心部からは遠いけどね。
でも、うちの実家も
福岡空港からは1時間半はかかると思う
車で。

シャアとレイは
ちょっと影があるところが似てる!!
あと
ものすごく美男子(笑)
su-ko
何市なんですか??
友達が筑豊?ってとこに住んでるんですが、
全く地理がわからなくて・・・。

影があるとこかぁーレイもシャアっぽいなら
私、好きかも♪♪
SEEDグッズいっぱい出てるし、
やっぱSEEDファンはいっぱい
いるんでしょうね☆
あっ、今ガンダムのガチャガチャにはまってます(笑)
ひいろ
☆ひいろさん☆
ひいろさん、絶対にレイの事
好きになると思うなぁ。
あ〜〜、早く見せてあげたい!!!!!

お友達筑豊なんだね。
ちなみに筑豊は市じゃないからね。
わかってるか!!
飯塚市とかかなぁ、お友達。
親戚が筑豊にいるけどね。
私は
競馬場、競艇場、競輪場がある市です。
わかるかなぁ??

うちもガチャガチャで出てきた
こまごましたものが部屋にあり
散らかってるように見えて
困ってます(爆)
今度、ブログアップしようかしら。
こんなん、持ってるよ〜って(笑)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52698253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
無題
★お買得!送料込み!【機動戦士ガンダム00】2008年版カレンダー 発売予定 11月23日!!
ブログ名機動戦士ガンダムOO★プレミアム


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。