★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

ガンダム劇場版メモリアルボックス【ガンダムにはまった主婦】

これ買いますか?

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス〈2008年6月30日までの期間限定生産・3枚組〉

以前出たのは
オリジナル音声じゃなくて
不満だらけでしたが
今回は
オリジナル音声です。

みんな、買うのだろうか?
楽天ブックスのコメントは良いコメントが多いけど
アマゾンのコメントでは辛口なのものあるんですよねぇ。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
とっても欲しいんですけどねぇ〜。
一万を超えるとかなり悩むところですよね(>_<)
たぶんZだったら買ってると思いますが・・・。
su-koさんは買うんですか??

てか体調まだあまりよくならないみたいで・・・
本当に大丈夫ですか??
やはり風邪だけではない感じですか??
無理しないでくださいねm(__)m

ちなみに旅行は来週ですよ☆
30・31日です(^_^)v
ひいろ
体調、まだ完全じゃないそーで、大丈夫ですか?
そんな中、ウチのヘボ記事見てくれて、いつも有難うゴザイマス〜m(__)mm(__)m

メモリアルBOX、1stなだけに、すっごく欲しいんですけど、その昔、劇場版のVHSを買って持ってるんで、多分、買わずに我慢になるかと・・・(;O;)うぅ・・・。

まだまだ、残暑がキビシイよーなんで、
ムリしないで、体、お大事にして下さいねm(__)m
瑠香
☆ひいろさん☆
うちも買わないかも?!
ダンナが今の所、欲しいって言わないから…。

体調のこと心配してくれてありがとう。
風邪じゃないね、きっと。
でも、随分と良くなったので…。

旅行はまだだったんだね。
福岡、楽しんでね。

☆瑠香さん☆
瑠香さんのブログ記事、最高でしたよ。
ほんと、行った気分になれました。

VHS持ってると
なかなかまた買おうって感じには
なりませんよねぇ…。

残暑厳しすぎ!!
早く涼しくなって〜〜と
日々願ってます(笑)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52444085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。