★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

キャラホビ2007に行きたいが…【ガンダムにはまった主婦】

キャラホビ2007

8/18、19日と開催されているキャラホビ2007。
限定商品あっという間に売り切れただろうなぁ。
Yahoo!ニュース

幕張はうちから近い。
が、
行けそうもない。

体調がすぐれない。
というのも
昨日、
母と電話をしている時
座っていたにもかかわらず
目の前が真っ暗になった。

その時
クーラーを入れていなかったので
もしかしたら
熱中症になりかけかも?!と思い
すぐに
クーラーを入れて
横になった。

なんとか
倒れずに済んだが
なんだか
体調がすぐれない。

朝、熱を測ったら
昨日は
37度あったのに
今日は
たったの
35.9度。

私の体
どうなっちゃったのぉ…。

どうせ、
ダンナが
今日と明日
仕事で帰ってこないので
行けないけど…。

ガンダムEXPOもいけなかったし(w_−; ウゥ・・

とても
残念な夏を過ごしている私…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
体調悪かったんですね・・・。
大丈夫ですか??
目の前真っ暗になるって貧血・・・熱中症・・・
お年寄りの方がなりやすいって言うけど、
もうこの暑さじゃ関係ないみたいですね。
ゆっくり体休めてくださいねm(__)m

私も関東に住んでたら行きたかったなぁ。
全国まわってくれないかなぁ(>_<)
ひいろ
おひさですm(__)m
体調よくないそうですが、その後、大丈夫ですか?
貧血かな、とか思いますけど、なんせ今年はこんなに酷暑だから、熱中症かも・・・。
私は昔、熱射病ぽくなったコトがあり、2〜3日、ひどい頭痛がして、顔が暑く熱が篭ったような症状になったコトがあります。
su-koさん、酷くならないといいんですが・・・。
ムリせず、お大事にして下さいねm(__)m

ガンダムEXPOとホビキャラは、レポもどきにもなりませんが、記事UPしてますんで、お役に立つか分かりませんけど、もしよかったらどーぞm(__)m
瑠香
☆ひいろさん☆
お返事遅れてゴメンネm(_ _"m)

体調、大分良くなったけど
まだ、本調子じゃないんだよねぇ〜。

キャラホビ行きたかったなぁ。
全国まわってくれたら
嬉しいのにね♪

旅行はいつ行くのかな?
もしかして、もう行ってる?

☆瑠香さん☆
お返事遅れてすみませんm(._.)m
心配していただきありがとうございます。

低血圧になりやすい体質?なので
もしかしたら貧血だったのかもしれません。

今もあまり調子が良くなくって
なかなかパソコンが出来なくて
ちょっぴりイライラ気味です…。

瑠香さん
EXPOもキャラホビにも行ったんですね〜。
うらやましいですぅ。
瑠香さんのブログ、
のぞきに行きますね!!
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51840843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。