★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

ガンダムクライシススクリーンセーバー【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムクライシススクリーンセーバー」

富士急ハイランドのHPからダウンロードできます。

富士急ハイランドの「GUNDAM CRISIS」のページ。
面白いです。
これは、富士急に行きたくなります。
そして、ガンダムクライシスに乗りたくなります。
夏休み、今、とっても多いだろうなぁ〜人。
ガンダムは子供達だけじゃなくて大人も楽しめちゃうからなぁ。

いつ、落ち着くだろうか…。
その時に行きたいけど…。


富士急ハイランド「GUNDAM CRISIS」
Yahoo!ニュース
その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
クライシス、やっぱ混んでるらしいですよ〜(;´∀`)
しかも、ミッションクリアして、コクピットに入るのがかなり大変だそーで、殆ど居ないとか・・・(・Θ・;)アセアセ…
昨日の記事で載せてるので、よければご参考までにm(__)m
瑠香
☆瑠香さん☆
情報ありがとう<(_ _*)>

コクピットに入るの難しそうですねぇ。
クリアできそうにないなぁ…。
ダンナはクリアするまでやる!って言いそうだけど…(笑)

待ち時間が長いのは嫌なので
落ち着くまで待ちます。
su-ko
私もスクリーンセーバー見ましたよ!!
本当めちゃくちゃ行きたいですね!!
でもガンダムファンっていっぱいいるし、
結構熱狂的な感じがするのでいつ落ち着くことになるのか検討がつかないですね(;_:)
でも絶対行きたいなぁ。

あとwiiのガンダムゲームおもしろそうですよね♪
wii持ってないから欲しいです。
旦那様は買う予定ないんですか??
ひいろ
☆ひいろさん☆
ガンダムクライシスは当分おあずけだな(笑)
確かに、熱狂的ファンが多いし
今は夏休みだし
暑いし…(笑)

涼しくなって
ちょっと落ち着いた頃に
いけるといいんだけど…。

wiiのガンダムゲーム面白そうだよね!!
ダンナにwii買う?って聞いたんだけど
「今はいらない」って。
毎日、電車でも歩きながらでも
「いただきストリート」をしているダンナ。

確かに、今はいらないだろうなぁ…。
su-ko
やっぱりまだ「いただきストリート」ですか(笑)
確かにあぁいうのは全クリしてからじゃないと
次に進みたくないですもんね。
wiiもだいぶ出回ってるから買おうと思えば
買えますもんね。
でもCMのあの音楽とアムロの声はそそられますねぇ〜(●^o^●)
あと「ガンダム無双」もやりたいです!!
PS3ないですけど・・・。
お金がいるものばっかですね(笑)

富士急行くのどっちが早いでしょうね>^_^
ひいろ
☆ひいろさん☆
まったく、いつまで
「いただきストリート」やってんだよ!!
って感じです(笑)
寝る直前までやってるからねぇ…。

「ガンダム無双」もやりたいね。
うちもPS2しかないんだよね。

次から次へと
欲しいものがでてくるね!
いくらお金あっても足りないね(爆)

富士急にはたぶん
ひいろさんの方が
早いと思うなぁ…。
su-ko
本当楽しくてしょうがないんでしょうね(^_^)
「いただきストリート」♪♪
su-koさんもやらせてもらったりするんですか??

もしsu-koさんが近所に住んでたら一緒にガンプラ作っちゃいそうですよね(笑)
ゲームとかガンダムのイベントあったら行きたいし(笑)
なんだか恥ずかしくて友達にガンダムにハマったって言ってません(>_<)
su-koさんはお話されてますか??
ひいろ
☆ひいろさん☆
うん、本当に楽しそうにゲームやってる。
私は「いただきストリート」には
全く興味がないので…。
私は「逆転裁判」が大好きで
「逆転裁判2」までやったんだけど
それ以降、やってないので、やりたい!!
ソフトもあるんだけど
1台しかないDSLiteをダンナがずっと
使っているので…。
なのでメタリックロゼを一日でも早く
手に入れたい!
他の色はあるのにメタリックロゼ、
ないんだよねぇ…。

あと、友達にガンダムにはまったとは
言ってません。
だ〜〜〜れにも。
スマップ好き、ジャニーズ好きは
全員に知られてますが(爆)

ひいろさんと家が近くだったら
いろんな所にいっただろうね。
なんだか、趣味が似てるしね(笑)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50182625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ガンダム スクリーンセーバーのご紹介!
SIPC-0015PCアクセサリー集登場!日めくり壁紙、ボイス、スクリーンセーバー収録メディアカイト販売 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集SIPC-0015商品価格:3,4..
ブログ名ガンダム アニメ 最新情報!!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。