★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ>機動戦士ガンダム

アッガイ,ズゴック,ゴッグ【ガンダムにはまった主婦】

先日、記事にしたゾック…。
そんなに皆さん趣味ではないようで…(笑)

だったら…

1/144 HGUC水陸両用モビルスーツセット



これはいかがでしょう〜ヽ(*^^*)ノ

HGUCシリーズのアッガイズゴックゴッグ”のセットexclamation×2
水陸両用モビルスーツセット。

これだったらいけるでしょう(笑)

やっぱ、ズゴックがいいかなぁ〜(*・・*)



★その他のガンプラを探す★



その他の機動戦士ガンダムガンプラへ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
私、アッガイ好きですよ!!
彼氏が好きで漫画にも「アッガイたん」って
出てるみたいでいつも見るたび喜んでます(^_^;)

あっ、ついにBB戦士買いましたよ!!
Zガンダム★
彼氏はガンダム&ガンキャノン&ガンタンクの
セットを買って昨日二人で作りました♪♪
かっこいいですねぇ〜(^_^)/~
次はもっと大きいお店で買うつもりです(^_-)-☆
ひいろ
☆ひいろさん☆
とうとう、買って作ったんだね、ガンプラ。
どう?案外、簡単に作れちゃうものでしょ?
今度は、大きいお店で買う?
とうとう、ひいろさんもガンプラに
はまってしまったね♪
一度、作るとあれもこれも欲しくなるんだよね〜〜(笑)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。