★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ>機動戦士ガンダム

HGUC 1/144 MSM-10 ゾック【ガンダムにはまった主婦】

本日、7/26発売です。

HGUC 1/144 MSM-10 ゾック



やっぱ、夏は水陸両用のゾックで決まりでしょう〜(爆)

えぇぇっと、すみませんm(._.)m
私、ゾック、趣味ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、買わないと思います…。

シャアが「見かけ倒しでなければいいが」って言ってたの
ゾックじゃなかった?
シャアもゾックが異様な姿に見えたに違いない(笑)


★その他のガンプラを探す★



ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
ブログランキング
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ゾックの発売日を紹介する主婦って
全国でsu-koさんだけですよ いいよなぁ(笑)
ゾックはオイラも趣味じゃないです
まだズゴックの方がカッコイイし、
アッガイの方が可愛げがありますよね
アッグガイも・・・あいつはキモイだけですな(爆)

たにっち
ゾック・・・(笑)
昨日ゲームででてきましたよ★
私もどうも好きになれません^^;

やっぱ地域によってまだ人気なとこもあるんですね。
こっちは田舎だからかなぁ・・・。
5本セットってセットにする必要性
まったくないのに、そんなうまい商売に
引っかかりたくないですよね(>_<)
しかもネットって微妙に高くないですか?

最近携帯の待ちうけをカミーユにしてみました。
ヲタの一歩を踏み出してしましました(・.・;)
ひいろ
ゾック・・・。
私もスキってワケじゃーないんですが・・・。
でも、MS IN ACTIONのアッガイたんとのセットは持ってます(・Θ・;)アセアセ…
でも、プラモは買いませんけどねw
瑠香
ゾック、
私もあんまり好きじゃないかな…
水用ならズゴックが好き!
麦わらぼうし
☆たにっちさん☆
たにっちさんもゾック趣味じゃないんですね!
ズゴックは人気がありますよね。
アッガイ…こちらも私の趣味ではありませんm(._.)m(笑)

☆ひいろさん☆
ゾックは人気ないですね…。

DSLite、ネットだとほんと高いですよね。
そんな中、本体は通常価格だったのに、いらんソフト5本付き…。商売ですなぁ〜。

携帯の待ちうけカミーユにしたの?!!
お、一歩前進(爆)

☆瑠香さん☆
瑠香さんもそんなにゾックのこと好きじゃないんですね〜。ゾック単品じゃ買わないけど、アッガイがいるからと買う人、いるかもしれない。さすがにプラモはねぇ…(笑)

☆麦わらぼうしさん☆
とことん、人気のないゾック。
私もズゴックの方が好きです…。

ここまでくると、ゾックが
ちょっとかわいそうになってきましたが、
やっぱり、買うことはないでしょう(‐^▽^‐)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。