★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

ガナーザクウォーリア完成!【ガンダムにはまった主婦】

完成しましたexclamation×2

ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)です。

ではまず、正面から…
070719_230856.jpg

かっこいいぃぃぃぃ黒ハート

後ろは…
070719_230940.jpg

横からも撮ってみました(笑)
070719_231001.jpg

070719_231033.jpg

後ろから見ても横から見ても
サイコ〜〜〜exclamation×2ヽ(*^^*)ノ

そして…
私の大好きなレイ・ザ・バレルの「ブレイズザクファントム」と並べてみた。

070720_014523.jpg

おぉ〜〜〜。いい感じるんるん

これで後は
シン・アスカの「インパルス」が揃えば
最高なんですけどねぇ。
なかなか売ってない…(w_−; ウゥ・・

探すぞぉ(笑)

その他のガンダムSEED DESTINY(作った物)へ
ガンダムにはまった主婦トップへ








スポンサードリンク
この記事へのコメント
完成しちゃいましたね おめでとうございます!
最近のSDは結構カッコイイんですね
後はインパルスか・・・ 
ディスティニーもストフリも全部制覇しちゃおう!
オイラのプラモは忙しくてさっぱり進んでません(汗)

たにっち
☆たにっちさん☆
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
だんだん、ガンプラ作りになれてきたせいか、
ちょっと作るのが早くなった気がします(笑)

こうなったら全部集めますかっ!!

たにっちさん、物件探しにベンくんのこと、
仕事のことで忙しいですものね…。
落ち着いたら、ガンガン作ってくださいね。
su-ko
ついに完成したんですね!!
おめでとうございます☆
本当に難しくないですか??
週末見に行ったんですがいいのがなくて
また今度違うとこに行く予定です。

代わりに「ガンダムvsZガンダム」のゲームと
ガンダム麻雀を買って彼氏とずっとやってました(^_^;)
ウイングは30話まで見たのであと半分(>_<)
終わったら次はヴィクトリーだそうです(笑)
ひいろ
☆ひいろさん☆
ありがとう<(_ _*)>

SDはね、難しくないよ。
私も最初は出来ないって思ってたもん。
でも、出来ちゃったから(爆)
今度は欲しいものがあればいいね♪

ゲームかぁ…。
私もやりたいなぁ。
ダンナが今、DSのいただきストリートに
はまってて自分ひとりで楽しんでるので
2人でゲームなんてうらやましヽ(*^^*)ノ

ひいろさんが
私の大好きなレイにあえるのは
先になりそうだね(爆)
su-ko
旦那様はガンダムのゲームはしないんですか??
彼氏はSEEDのゲームももってるんですが、
まだ見てないのでやらせてもらえないんです。
でもSEEDはもう顔が現代のアニメですよね♪
みんな美少年って感じでかっこいいし(^u^)

私がSEED見るまで待っててもらえますか??
かなぁーり先の話で申し訳ないんですが・・・。
ひいろ
おひさです〜(^^ゞ
完成したんですね〜♪カワイイ〜!(^^)!
2つ並べると、これまた、萌まくりますねw

私もそろそろ、SDシリーズを作る予定です。
そしてどんどん、ヘボ作品が増えていく・・・w

瑠香
☆ひいろさん☆
ガンダムのゲーム、持ってるには持ってるけど
今はいただきストリートらしい(笑)
SEEDはかなり女性ファンいると思うよ〜。
ほんと、美少年だもんね!
ひいろさんがSEEDにたどり着くまで
待ってるよ。そしてら、たくさんお話しましょう♪

☆瑠香さん☆
久しぶりで〜〜す。
瑠香さんのHPにも遊びに行きますね〜。

完成しましたぁ!!
2つ並べた感じ、わかってもらえて嬉しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
萌え〜〜♪ですよ。ほんと(笑)

瑠香さんもとうとうSDシリーズへ突入!!
楽しみにしてま〜〜〜〜す!!
su-ko
いただきストリート私も欲しいんですよねぇ。
ってその前にDS買わなきゃいけないんですけどね(*_*;
待っててくれるんですね!!
ありがとうございます(>_<)

そういえば富士急にガンダムのアトラクションできたじゃないですか??
行くんですか??
彼氏に言ったらそういうのは興味ないみたいで
笑ってごまかされました(T_T)/~~~
ひいろ
☆ひいろさん☆
いただきストリート…人気だんだよねぇ〜。
私にはわからない(笑)
最近は比較的買いやすくなってるよね。
うちにあるDSはほとんど毎日って言うくらい
電気屋さんに行って、やっと買ったんだよね〜。
ちなみに、私の両親にも脳トレとセットでプレゼントしたし。
今は、新色のメタリックロゼを狙ってるの(笑)

ガンダムクライシスだよね。
うちのダンナはとっても行きたがってる。
今、夏休みで人多いので
行くとすれば随分先になると思う。

ガンダムクライシスについて、前に書いてるので時間があれば、読んでね。
http://gundamsuki.seesaa.net/article/42432728.html
http://gundamsuki.seesaa.net/article/47798592.html
su-ko
私も誕生日に母にプレゼントしました。
こんな幅広い世代が使ってるゲームなんて
今までなかったですよね^_^;
新色は彼氏の家の近くのゲーム屋に普通に
売ってました。
すっごく欲しかったのですが、金欠のため我慢です(>_<)
タイミングよく電気屋さんにあるといいですね☆
9月にZガンダムの麻雀ゲームがでるので
麻雀わからないのにその時にDS買うつもりです♪♪

読みましたよ☆☆
確かに夏休み入っちゃいますもんね。
いつか行けたらまたお話ししましょうね(^_^)v
ひいろ
☆ひいろさん☆
えぇ〜〜、普通に売ってた???
いいなぁ、いいなぁ。
うちの近くなんて整理券配ってるよ。
朝から行かないといけないので
私はパス!
うちはダンナの仕事の関係で
夜遅く、朝も遅い生活なので。
ネットでも売ってたけど
ソフト5本セットよぉ〜。
いらないっつうの!!
本体だけで売ってくれよ!

Zガンダムの麻雀ゲーム!
うちのダンナ欲しがるな、きっと。
どうしましょう(笑)

ガンダムクライシスはしばらく
お預けってことで…。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48604719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。