★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ(SD)>ガンダムSEED

ブレイズザクウォーリア【ガンダムにはまった主婦】

SDガンダムBB戦士 No.296 ブレイズザクウォーリア

新発売です。

機体背部にブレイズウィザードを装備したブレイズザクウォーリアらしい。
なんか、いろんな事ができます(爆)

ユニウスセブン破砕作業の時にアスランが搭乗したブレイズザクウォーリア




ちょっとぉ、可愛いんですけど…ヽ(*^^*)ノ

ガンダムにはまった主婦トップへ


スポンサードリンク
この記事へのコメント
わぁ〜かわいいですね!!
本格的にガンプラ集めたくなりました(^u^)
普通にトイザらすとかおもちゃ屋さんに行けばいいんですか??
なんか彼氏に言うの恥ずかしいから一人でこっそり行こうかと・・・。

カミーユ、私も最初見てた時はなんでそんなにすれちゃってるの!?って思ってもどかしかったけど、最終回で号泣してそれから心奪われてしまいました・・・。
こないだまでドラゴンボールにハマってたんですけど、やっぱ人間がいいですね(笑)
SEEDまでまだかかると思いますが、見たら
ぜひ語りをお願いしますm(__)m
ひいろ
☆ひいろさん☆

ガンプラぜひ集めて!
SDは安いし、作りやすいから。
彼氏も巻き込んじゃえば??
ガンプラとか作らないのかな?
トイザらすにも売ってるよ。
ただ、SDって数が少ないんだよね〜。
いっぱい置いてくれないかな。

カミーユの最後ね…。ちょっとかわいそうだよね。
うんうん、心奪われるのも、わかる。

ドラゴンボールかぁ。
私も好きだよ。でも、ちゃんと最初から観たことないんだよね〜。

ひいろさんが今観てる「ウィング」のこと
ダンナに言ったら
「面白いから、いつかお前には絶対にみせる」って言ってた(笑)
su-ko
そうなんですかぁ・・・。
彼氏は実家にはいっぱいあるみたい
なんですが、今の家にはなぜか
ガンタンクだけあります(笑)
ちょっと週末に彼氏連れておもちゃ屋さん
行くことにします(^.^)

ウィング、私もまたDVD4枚目までしか見てないんで、名前もうる覚えなんですが・・・。
今週末も見る予定なのでsu-koさんも見たら
語りましょうね♪♪

あと、ドラゴンボールもいつか見る機会あったら
見てみてください!!
そしたらまた語りましょう(笑)
ひいろ
ウィング面白いですよ 
人気あったからエンドレスワルツも出たしね
キャラクターの絵がなんか始め受け付けなかった
んだけど観てるうちにりリーナに惚れました(爆)
美形揃いで女性ファンも多いらしいッス!
たにっち
こちらにも....φ(・ω・` )カキカキ
うぅ、ブレイズザクウォーリアもカワイイですねぇ(^^♪萌

OVAシリーズ。
私はとりあえず、Gガンダム以外は見ました(^▽^;)
今はそのGガンダムを借りてきて見てますw
でも・・・私の好みじゃなかった(;O;)
初めて、途中で挫折しそーです・・・。
瑠香
ブレイズザクウォーリア、カワイイですね〜
アスランが搭乗した、ってのがまた魅力♪
買ってまた息子に作ってもらおうかな〜

ひいろさん、ガンプラ、おもちゃ屋さんはもちろん、ちょっと大きいスーパーとかヤマダ電機などの大型電機店でも売っていますよ。
SDは確かに少ないですけどね…

長い事、“ファースト原理主義者”だったので、見た事のないシリーズいっぱいあるのですが、ウイングおもしろそうですね、今すぐとは言わないけど、いつの日かきっと見ます。
麦わらぼうし
☆ひいろさん☆
ぜひぜひ、彼氏を巻き込んじゃって
一緒に作ってね。
これまで以上に愛が深まるかもよ(笑)
いつかウィング&ドラゴンボールを語れる
日が来ればいいなぁって思ってます♪

☆たにっちさん☆
うちのダンナも女性ファンが増えた!って
言ってました。たまたま、どこかのテレビ局でやっていたのがDVDに入ってたんですが(画像は綺麗じゃないけど)私も絵がどうかなぁ〜って感じです。私も観ていくうちにはまっていくんでしょうねぇ…。

☆瑠香さん☆
ブレイズザクウォーリア、かわいいですよねぇ。
欲しくなっちゃいます。

Gガンダム…全く頭にありませんでした。観るにしてもきっと一番最後になっちゃいそうです。瑠香さんが挫折しそうって言ってるし…。なんか、ガンダム同士が闘ったりするんですよね?

☆麦わらぼうしさん☆
アスランが搭乗したってだけで
グッとくるものありますよね!
魅力あるぅ〜。ほんと、欲しくなる要素たっぷりです(笑)
ぜひ、息子さんに作ってもらって下さい〜。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。