★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

上半身だけですが…【ガンダムにはまった主婦】

作るexclamation×2と宣言してから
どれくらいの時間が経ったでしょうか…(笑)

やっと上半身完成しました(*・・*)
ガナーザクウォーリアです。

070716_191945.jpg

ダンナがDSのゲームばっかやってるから
その横で、サクッっとexclamation&question作りました(爆)

上半身つくると、
なぜか
今日はここまで!っと思っちゃう。
一気に作れない…。
なんだか疲れちゃうんだな、これが。
肩こりがひどくなって…。
歳だな(w_−; ウゥ・・

全部、完成したら
また報告しますが
いつになることやら…
なので
期待しないで下さいm(._.)m

その他のガンプラ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
ザクウォーリアー! かなり可愛いんですけど(笑)
ザクだけにザクっと作っちゃってくださいな
プラモ作ってたら肩がこりますよね
オイラも肩こりがひどい人なんですぐ痛くなります
完成楽しみにしてますよ オイラも何か作らなきゃ
最近プラモ作りのテンションが上がらず困ってます(笑)
たにっち
☆たにっちさん☆

可愛いですよね!!
早く下半身つくってあげないと
かわいそう(*・・*)

肩こりますよねぇ。
やっぱ、力が入ってるんですかね(笑)

私もこのブログで
「これ作ります!」って宣言しないと
なかなか
重い腰があがりません(笑)

たにっちさんも何か作ってくださいよぉ。
楽しみにしてますよ。
ベン君とガンプラの2ショット(笑)
su-ko
きましたよー!!!
あいにく私はまだSEEDは見てないんですよ(;_:)
ガンダム・Z・ZZを見て、今はガンダムウィング見てます☆
本当この歳になってガンダムにハマるなんて思いもしなかったけど、まんまとハマっちゃいましたね(#^.^#)
ちなみに私はZガンダムのカミーユが大好きです♪♪
また色々語りたいです!!
ガンプラ、私も作りたいけどかなりの不器用なのて諦めてます(T_T)
ひいろ
☆ひいろさん☆

遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)> アリガトォ
うれしいぃよぉ。

私はZZもウィングも観てないんだよね。
なんせ、ファースト、Zを観たあと
一気にSEEDまでとんだから(笑)

カミーユかぁ。
カミーユって
アムロよりちょっと子供って
感じしたんだけど…。
観てて時々、
「もう、カミーユったら(≧ヘ≦) ムゥ」
って思うことが多かったような…。

私もむちゃくちゃ不器用だよ。
初めはダンナに手伝ってもらってたし。
でも、SDだと自分で作れるようになったよ。
綺麗じゃないけどね(笑)
ぜひ、挑戦してね。
su-ko
おぉ〜(@o@) カッ、カワイイですね〜(>o<")萌
やっぱり、SDはイイな〜♪
私もSDのシャア専用ズゴックとガンダム、
何時作ろーかなー、と思ってます。
とりあえず、今作成中の、ルージュを完成させねばw

でもホント、肩こりますよね〜。
私も、ガンプラ作りで肩こって、PC弄くって更に肩こる、みたいな状態ですw
瑠香
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。