★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

4位かぁ…【ガンダムにはまった主婦】

SmaSTATION!! 7/14放送

「大人が選ぶアニメヒーローベスト30」

アムロ・レイが4位でした。
う〜〜ん、微妙…(笑)
今回は20代から50代の男性にアンケートをとった結果です。

ガンダム世代がバッチリ入っているので
3位以内には入ってるかなぁって思いましたが…。

ゲストも西遊記の方々で
ガンダム世代がいなかったせいか
リアクションが薄っ!!!

もっと「え〜〜」とか
「もう少し上かと思ったぁ」とか
何かリアクションして欲しかったよ。

ちなみに
3位:ケンシロウ(北斗の拳)
2位:孫悟空(ドラゴンボール)
1位:ルパン三世

でした。

あなたのヒーローは誰?

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コチラにも....φ(・ω・` )カキカキ
ルパンがアニメヒーロー1位なんですか〜(´・ω・`)ガッカリ…
私はもち、(しつこいよーですが)大佐でございますw
瑠香
以前見た事ある似たような番組でもルパンが一位でした。
思うに、アニメ好きに限定した場合と、幅広く世間一般を対象にした場合とでは、感覚のズレがあるのでしょう。
アニメ好き限定なら、たぶんシャアが一位かな〜と思います
(あ、でも男性か…女性だけなら間違いなくシャアでしょう)
でも私はファーストなら、カイが好き♪
麦わらぼうし
☆瑠香さん☆

ルパンが1位なんですよねぇ。
アンケートが男性限定だからかなぁ…。
女性もアンケートに加えると
大佐も入ってくるのでは?!

☆麦わらぼうしさん☆

えぇ〜〜、ルパンって大人気なんですね。
ルパン、あまり知らないもので…。
麦わらぼうしさんの言う通り
アンケートを誰にとるかってのが
大きなカギになると思います。

おっ、麦わらぼうしさん
カイ好きなんですね♪
うちのダンナと一緒。
事あるごとに「カイ、カイ」と
言ってるダンナです(爆)

ミハルとのお話は
泣けました(w_−; ウゥ・・
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47877889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。