★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

次はこれを作るゾ!!【ガンダムにはまった主婦】

SDガンダムBB戦士シリーズ No.281 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)

070623_160210.jpg

次の挑戦はルナマリア・ホーク専用機。
ガナーザクウォーリア

ルナマリアはとても明るくて人思いで…。
特に妹のメイリンとは仲良し。
だから、アスランとメイリンが脱走した時とか
メイリンがアークエンジェルにいると知った時とか
すごく驚いただろうなぁって思う。
それでいて
ザクウォーリアを見事に操って闘う姿は
カッコイイ。
ちょっと憧れたりもする。

という訳で
いつ出きるやら…あせあせ(飛び散る汗)
と心配はありますが
頑張ってつくりま〜〜す。

その他のガンプラ<SEED DESTINY>へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
おぉ〜ルナマリアのザクですかぁ〜♪
がんばって完成させてくださ〜い^^
エウロパ
☆エウロパさん☆
来てくれてありがとう<(_ _*)>
早く完成報告出きる様、がんばります!
su-ko
すみません、また記事とは関係のない話題ですが…
ついにDESTINYも最後まで見ました!
いっそう混沌とした世界で、おもしろかったです。

ディアッカが登場回数は多くなかったけど、さらにかっこよくなってた気が。前に赤服がイイ、と書きましたが、緑服姿のディアッカもかっこいい〜!でもやっぱりアスランが一番いいなと思いました。

ジェットストリームアタックとか「ザクとは違うのだよ」のセリフとか、ファーストからのファンへのサービス(?)も随所にあるのもよかったです。
命令と良心との板ばさみになり、艦と共に沈んだトダカや、ムラサメでミネルバに突っ込んだ馬場とか、印象的な脇役もいっぱいいました。それはガンダムシリーズ全部に言えますね。
麦わらぼうし
☆麦わらぼうしさん☆

とうとう最後まで観たんですね!
かなり早かったですね?!
面白くって、観るのをやめられなくなっちゃいませんでしたか?
トダカは最高です!
もう、あの場面は涙涙ですよ。
最後もまさかレイが!!と驚いたのと
何も3人で死ぬことないじゃんという思いがありまたまた涙涙でした。
あ、ミーアが撃たれて死ぬ所も号泣しました(笑)
su-ko
ルナマリアはオイラも大好きですよ
それにしてもSD好きですね(笑)
オイラもプラモ作りたいんですけど
なかなか進んでません 駄目だな
作り出すまでが長いんですよ(笑)
たにっち
☆たにっちさん☆
SD大好きで〜す(‐^▽^‐)
かわいいし、何より、作りやすい(笑)
私もなかなかプラモ作りは進みません。
SDガンダムってあっという間に作れるんだろうけど、すっごく時間掛かります(*・・*)
su-ko
こんにちは〜(*^_^*)
SDシリーズは、何時見てもカワイイですよね♪
・・・そーそー。
ウチも遂に先日、ガンプラを購入しました。
でも、作るのはダンナですけどねw
何時、完成するのやら・・・...( = =) トオイメ
瑠香
☆瑠香さん☆

SDかわいいですよね★
とうとう、ガンプラ買ったんですね(‐^▽^‐)
何を購入したんですか?
瑠香さんも挑戦したらどうでしょう〜(笑)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。