★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

DVD>その他

ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er 【ガンダムにはまった主婦】

本日発売です。
ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er


内容は
こんな感じ

・Character Songs Remix(キャラソンミュージッククリップ集)
 「今 この瞬間がすべて」(キラ)、「Precious Rose」(カガリ)、「Shoot」(イザーク)

・たねきゃら劇場『ガンダムしっと』
 SEEDファンにはおなじみの“たねきゃら”が活躍する完全新作短編アニメ

・WWS-World Wide SEED-
 各国の吹き替えバージョンで、世界の「SEED」を比較してみよう!

・MS trico STAGE(モビルスーツ解説ムービー)
 「Red Stage」イージス・ジャスティス・セイバー・インフィニットジャスティス(ナレーション:石田彰)

・SEED THE LIVE TOUR
 2005年7月にオーサカキングにて上映されたシンのエピソードパートを収録(TV未放映)

たねきゃらの新作短編アニメが観たいかも〜。
キャラソンはどうかなぁ…。
各国の吹き替えバージョン、楽しいのかなぁ…。
モビルスーツ解説ムービー、なんとなく面白そう…。

Amazonでは評価低め…。
ガンダムファンは厳しい人多いかも?!

ガンダムにはまった主婦トップ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは〜☆彡
あ。ファンディスク、今日発売だったんですね。
結構前から、広告とか見てたんで、とっくに発売してるとてっきり勘違いしてました(;´∀`)
(ババ主婦なもんで失礼・・・)

私も、たねキャラ劇場はキャラがかわいくてスキなので観たいんですが、買う程の熱意はないんですよねぇ・・・(=_=)
瑠香
モビルスーツ解説ムービー(ナレーション:石田彰)に惹かれます〜アスラン、というより石田彰さんの声が聞きた〜い♪

DESTINY、20話まで観ました。
su-koさんイチ押しのレイ・ザ・バレル、噂どおりかっこいいですね。

思うに、私の好きなアスランやディアッカもそうですけど、あの“ザフトの赤服”がかっこよさをさらにひきたてているんですよね。
女性ファンを意識した、機能性よりもビジュアル重視のあのデザイン、まさに制作サイドの思うツボにハマッてしまった私です。
麦わらぼうし
☆瑠香さん☆

たねキャラすっごくかわいいですよねぇ〜。でも、私も買おう!!という気持ちはありませんm(._.)m
ダンナも知ってたようですが、買う気はなかったようで…。私が「これ知ってる?」って聞いたら「あれ?俺、言わなかったか?」て言うくらい買う気はないらしい。

☆麦わらぼうしさん☆

レイ・ザ・バレル!!ね、かっこいいでしょ?!最後の方でレイが主役の回があります。見ものです(笑)
赤服、いいですよね。カッコイイ!!レイ、赤服似合ってるぅと思いながら観てました(爆)
su-ko
か、買ってしまいました…(^_^;)

キャラソンは、まあこんなものかな〜って感じ。進藤尚美さん、歌うまいんですね。
世界の「SEED」比較、けっこうおもしろかったです。同じセリフをそれぞれ日本語、フランス語、韓国語、英語、と比較したりして。
MS解説ムービー、一番期待してたけど、あんまりでした。石田さんの声が聞きたかっただけで、もともと私MSにはあんまり興味がないから当然かな?このコーナーはMS大好きの男性にいいかもと思いました。

SEED THE LIVE TOUR、シン目線のダイジェストストーリーで、これもこんなもんかな〜って感じです。
たねきゃら劇場は、もう最高でした!
キラ&アスランVSイザーク&ディアッカのビーチバレー対決!おなじみの名セリフがふんだんに出てきて、おもしろかったです!

オープニングはバラを一輪ずつ持ったタキシード姿のレイ、アスラン、キラ、イザーク、ディアッカ、シンの映像で始まるなど(これがかっこいい!)、これは女性ファン向けだなと思いました。su-koさんの旦那さんが興味ないのも、もっともだなと思いました。
麦わらぼうし
☆麦わらぼうしさん☆

買ったんですね(‐^▽^‐)

世界のSEED、かなり興味がある!
面白そう…。
私もMSはあまり興味がないので
解説ムービーは見ないかな(笑)
麦わらぼうしさんの言うとおり
男性向けかもしれませんね。

やっぱりたねきゃらでしょう〜!!!
いいなぁ、これは楽しそう。
楽しめそう!!!
これは観たい!

オープニングも良さそう。
タキシード姿のレイ…
かっこ良すぎです!!

詳しい内容を教えていただき
ありがとうございます<(_ _*)>

麦わらぼうしさんのこのコメントで
満足して、
きっと買わないでしょう(爆)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

のたね"のたね"は、浜名湖花博及び浜名湖ガーデンパークのマスコット|マスコットキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip..
ブログ名キャラボン!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。