★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

買うか、買わないか【ガンダムにはまった主婦】

SUPER HCM Pro RX−78−2 ガンダム



infoseekニュース

うちではもめています。
これを買うかどうしようか。
買ってもいいけどねぇ〜。
そんなにガンプラ買ってどうする?!
っていう気持ちもなきにしもあらず…。

ニュースにも書いてあるが30代をターゲットに…。
まさに、ターゲットにされた私達夫婦。
そんなにお金ないし〜。



まだまだ咳が出る私。
風邪ってなかなか治らないものだな。゜゜(´□`。)°゜。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^_^*)
まだお風邪、大変そうですね(;O;)
ムリしないで、お大事にして下さいねm(__)m

・・・ところで。
SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム、
発売されてますね〜。
・・・で、ネットで評判を見たトコロ、
どーもあんまりよくなかったり・・・(;゚Д゚)
(まぁ、個体差もあるよーですが。)
もしも買う時は、店頭でよく見て選んで買った方がいいそーですよ〜。
瑠香
☆瑠香さん☆

お気遣いありがとうございます<(_ _*)>
随分と、咳も良くなりました。

SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム。
そっかぁ、店頭で確認すべきなんですね。
今度、観に行ってみます。
でも、きっと買わないだろうなぁ…。

su-ko
高いっすよ!
これならプラモ買って作った方がマシですぜ
でも作る時間が無い人にはいいのかな?
これって工場でパートのおばちゃん達が
色塗ったりしてるんでしょ
オイラもそんな工場で働きたいなぁ 
そしたら皆勤賞間違い無いかも(笑)
たにっち
☆たにっちさん☆

高いですよねぇ。
やっぱりプラモデル作れる人は
自分で作ったほうがいいですよねぇ。
色とか気にくわなかったりするだろうし。

うちのダンナもそんな所で働いたら
毎日楽しそうに仕事行くんだろうなぁ。
いま、嫌そうだから(笑)
私はダメだろうな。
細かい仕事は向いてないと思うから(爆)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45301283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。