★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンダムグッズ>小物

ガンダムシールドトートバッグ【ガンダムにはまった主婦】

G.M.L.S ガンダムシールドトートバッグ

かわいい(*・・*)



持ち手はちゃんとビームサーベルになってるって。
サイズは約42cm×38cm×33cm

でも、これもってるとどんな目で見られるだろう…(/ω\)

その他の小物へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)
私もガンダムファンの主婦です。
(でも、su-koさんより、かなり上ですが・・・(;´Д`))
トートバッグ、なかなかイイですね(^^♪
ガンダムグッズって、色んな種類があって、
探すと続々と出てきますよね(@o@)
又、寄らせて頂きますm(__)m
瑠香
☆瑠香さん☆
遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _*)>
とても、ガンダムに詳しそうなので
ぜひ、色々と教えてください。
ガンダムグッズは男も女も欲しくなるようなものがいっぱいありますね♪
また探してかわいいものがあればいいなぁって思います。
また、遊びに来てくだい。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

