★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ(作った物)>機動戦士ガンダム

ガンダムRX-78-2Ver.ONEYEARWAR0079【ガンダムにはまった主婦】

MG 1/100 ガンダムRX-78-2 Ver.ONE YEAR WAR 0079 機動戦士ガンダム 一年戦争

070502_023539.jpg

ダンナがむか〜〜〜し作ったものです。
出窓に置いていたので日焼けしてるかも(爆)
これを眺めたり、手に取ったりして遊んでます。
子供ですな・・・。

↓画面にマウスを置くと画像がおっきくなります。
比べてどうでしょう。


powerd by 楽市360


ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
あっ!オイラも欲しかったけど買えなかった
OYWのRX78−2だ
やっぱ何だかんだ言っても初代ガンダムってカッコイイですね(笑)
上手に出来てますね 旦那さんってモデラーなんですな
オイラもたまには1/100が欲しいッス!
MGって結構高いんだよね〜
たにっち
☆たにっちさん☆

ダンナに言ったらきっと喜ぶと思います。
褒めてくださってありがとうm(._.)m

ダンナはまだ作ってないガンプラがあって
本人は作りたいみたいだけど、仕事が忙しくってそれどころではないらしい…。

私もいつかはSDを卒業して1/100が作れるようになるかな?微妙〜(笑)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。