★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンダムグッズ>本

永遠のガンダム語録【ガンダムにはまった主婦】

『永遠のガンダム語録』

買っちゃいましたぴかぴか(新しい)



永遠のガンダム語録

また、パラパラと見ただけなのですが…。
「みんなの好きな名セリフ」はなるほどなぁって思いました。

その他のガンダムグッズ(本)へ
ガンダムにはまった主婦トップへ
タグ:ガンダム

スポンサードリンク
この記事へのコメント
はじめまして たにっちと申します
NEW WORLDという貧乏ブログをメインでやってます
su-koさんかなりガンダムにハマってるみたいですね(笑)
オイラもガンダム好きですよ
あまりの暇さにPLASTIC WORLDと言う
下手なプラモ作りのブログも始めちゃいました 
まだ一個も完成してないんですけどね(V0ノV*)
もし良かったら遊びにいらして下さいね
一緒にジークジオンと叫びましょう(笑)
たにっち
はじめまして、たにっちさん☆

ブログ拝見しました。
ベン君(あれ?男の子でいいのかな?)
むちゃくちゃ可愛いですねぇ〜。
犬が飼えてうらやましいです。
うち、飼えないもので…。
でも、すご〜〜〜く欲しいんです。

プラモのブログも見ましたよ。
塗装もしててすごいですよね。
私も早く、塗装できるようになりたいです。

また、遊びに来てください♪
ジークジオン(笑)

su-ko
隊長、報告します! ∠( ̄◇ ̄)
オイラも本屋さんでガンダム語録見ましたよ!
買えなかったけど・・・(泣)
この本見つけた時、すぐsu-koさんの事を
思い出してしまいました(笑)
たにっち
たにっちさん☆

ガンダム語録、どうでしたぁ?
いやぁ、私の事を思い出していただき、
嬉しいやら、恥ずかしいやら(⌒・⌒)ゞイヤァ

なんと!まだ読んでないんですねぇ〜私。
まずは、ダンナが読んでからっと言う事で…。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40097717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。