★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

完成で〜す【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムにはまった主婦su-koです。

とうとう完成しました。
ブレイズザクファントムexclamation×2

070422_132427.jpg

以前作ったストライクフリーダムより難しかった気がします。

きっと、色を綺麗に塗るともっとかっこよくなると思いますが、そこまでまだ技量がないですふらふら

作るので精一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

次は、何を作るか決めてないです。
いつもダンナと行くプラモデル屋さんにSDガンダムがあまりなくて…。

その他のガンプラへ
ガンダムにはまった主婦トップへ




スポンサードリンク
この記事へのコメント
SDって、けっこう、カッコイイね^^
今度かってみようかなあ。
SU-KOさんは、次何買うのかな^^
おっきいの、チャレンジしてみたら?^^

クルーゼ隊長も、かっこいいよ。
す〜
su-koさん、自分で作るんですね、すごいなぁ〜
私、ガンダムのストーリーが好きで、モビルスーツとかメカ類は興味なかったんですけど、息子も好きになってガンプラ作るようになってから、興味持ち始め、やっぱりSDを2、3個持っています
(作るのは息子に頼んで)

息子はガンプラ、数え切れないほど持っています。でもまだ子供なので、完成したガンプラで戦いごっことかして遊ぶのがいいらしく、無造作に箱に積み上げてあります…
麦わらぼうし
☆す〜さん、SD、いいでしょう〜(笑)
ぜひ、今度買って作って見てください。
おっきのね〜、まだ自信ないなぁ…。

実は、このブレイズザクファントムも完成前にあるところをボキッといっちゃて、ダンナに接着剤でくっつけてもらってるんです( ̄Д ̄;;

クルーゼ、好きですよ♪
大好きなレイと関係ある人物ですからねぇ〜(*^m^*) ムフッ

☆麦わらぼうしさん。
SD、何を持ってるんですか?
私もダンナに教えてもらいながらですよぉ。
まだまだ修行が足りぬ(爆)

息子さん、そんなにガンプラ持ってるんですか?すごいですね。
時々、ウチのダンナも作ったガンプラで遊んでますよ。ほんと、子供なんだから…。って思ってたら「アメトーーーーーク」って言う番組でガンダム好き芸人が出てきて、最後みんなでガンプラで遊んでて、ガンダム好きってみんな同じだなぁって思いました(笑)
su-ko
こんにちは。
私が持っているのはザクUとシャア専用ザクUとシャア専用リックドムです。(別にシャアが大好きって訳ではないんですが)
ザクUはやっぱりモビルスーツの基本というか、あのシンプルさがいいなと思います。

私も「アメトーーーーーク」のその場面も見ましたよ。息子と同じだぁ〜と思いました。ガンダム好きに年は関係ないですね。
麦わらぼうし
麦わらほうしさん♪

ザク、ダンナが大好きです。
ダンナはザクとかドムとかを作ってますね〜。
なるほど、ザクUはモビルスーツの基本かぁ。

いつか作ってみようかしら☆
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39654523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。