★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

感想>機動戦士ガンダム00 2nd

機動戦士ガンダム00 2nd「アレルヤ奪還作戦」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン「アレルヤ奪還作戦」

感想を書きたいのですが
ただいま、風邪を引いておりまして
大変な状態です(。>0<。)

えぇっと
アレルヤが無事、ソレスタルビーイングに戻ってきてくれて
うれしいるんるん
目の下のくまがちょっとイタイタしかったけど。

それにしても
刹那がものすごく成長してて
かっこいいし
わたくし、ホレボレしちゃってますハートたち(複数ハート)

沙慈はこれからどうなっていくのかなぁ。
刹那が「自分さえ平和ならいいのか」っていう言葉。
グッっときました。

ただ、とっても難しい問題ですぅ。

まだまだ何だか感想があったはずなんだけど
頭がボー、鼻水ズルズル状態なので
すみません…
ここらへんで。

皆さんも、風邪には十分、お気をつけ下さいm(_ _)m


 かわいい応援よろしくお願いしますかわいい

banner_03.gif


その他の機動戦士ガンダム00 2ndシーズン感想へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは〜
風邪ですか。いけませんね〜ゆっくりと休んでください。
アレルヤなんとなくですが強くなってる感じがしましたね(精神的に)刹那に比べるとまだまだですけど(笑)
物凄く成長しちゃいましたからねぇ〜
まだまだ謎の多いセカンドシーズンです。
でわ、お身体お気をつけて〜
工場長
su-koさんもお風邪ですか?
私も実はこじらせてしまって…。朝夕冷えるし、乾燥するし、何かと忙しいし…。
ガンダムも今日やっとちゃんと観ました。
刹那、今期、とてもいいですよね!
体には、お互い気をつけましょう。
お大事に。
なごやん
☆工場長さん☆
みんな、なんだか成長しまくって
ますね〜(笑)
セカンドシーズンも
謎・謎って感じで
そそられます…。

風邪はつらいですねぇ…。
工場長さんも気をつけて下さいね。

☆なごやんさん☆
風邪は大丈夫ですか?
本当に朝晩と昼間の気温差が
あって、大変ですぅ。
何を着たらいいのか
わからない時期です(。>0<。)

本当に刹那はかっこよくなって
成長もしてるし
毎回、ドキドキしてます。

お互い体には気をつけましょう〜。
su-ko
またまた、おひさですm(__)m

風邪引かれたそうで、大丈夫ですか?
最近、めっきり寒くなりましたもんね・・・。
どうぞお大事にして下さいねm(__)m

OO。この回は、旅先の宿で見ました。
(しかも、部屋に到着早々にw)
OPの前あたりは見逃しましたが、それ以降はしかとv

アレルヤの出番が多くて、見ていて一人でニヤケまくりでした。(アブナイ;

そうですよね〜。
「自分さえ平和なら・・・」には考えさせられました。

明日はリアルタイムでしかと見ます♪
楽しみであります(^^♪
瑠香
☆瑠香さん☆
風邪は随分と良くなりました。
なぜか夜になると咳がひどくなります。
なぜでしょうねぇ…。

旅行に行かれてたのですね。
旅先でも忘れずガンダム!!
さすが瑠香さん。

返事、遅れてすみません…。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108364087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第3話「アレルヤ奪還作戦」
 カタロン掃討作戦に武力介入したガンダムの存在は、アロウズ司令官ホーマー・カタギリーに組織に精鋭を招集する事を決断させた。そのメンバーは、かつてガンダムと戦った元AEUの大佐カティ・マネキン。元人革連..
ブログ名アニメのストーリーと感想

アレルヤ救出どころかなんと刹那の女であるマリナまで、おまけで付いてきました!!! ガンダムOO 2nd 第3話『アレルヤ奪還作戦』
 ついに、アレルヤ救出………だけかと思ってたら、なんとマリナまでもが同じ収容所に入れられたんですな〜!!!  ラスボス最有力である王 留...
ブログ名シュージローのマイルーム2号店

【機動戦士ガンダム00セカンド 第3話−アレルヤ奪還作戦】
アレルヤ奪還へ動くCB。かつての仲間、再結集。な3話
ブログ名ある学生の憂鬱


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。