★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

感想>機動戦士ガンダム00 2nd

機動戦士ガンダム00 2nd 「ツインドライヴ」【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #2「ツインドライヴ」

かっこよかったですね黒ハート
00ガンダムハートたち(複数ハート)

刹那もいつものように名言を言ってましたね(笑)
「エクシアと俺がいる!!!!!」

くぅぅぅ、かっこいいかわいい

ロックオンの弟だったんですねぇ。
なんか本人であって欲しいって思ってたから
ちょっとがっくりバッド(下向き矢印)
でも、まぁ兄の後をついで
ソレスタルビーイングに入るみたいなので
活躍を期待。

でも、ティエリアの
「あの男は彼じゃない」って言う言葉
気なるぅ。

驚いたのは
スメラギさん。
酒びたりになってたんですねぇ。
優秀な人だけに
いろいろとあったんだろうなぁ。
ビリーはびっくりだっただろうねぇ。
かなりショックを受けてたみたいだし。

スメラギさん、大好きな私は
ファーストのときのかっこいい彼女に
戻って欲しいexclamation×2

あとあと、
リボンズ、こわ〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)

来週はやっとアレルヤがexclamation×2

楽しみぴかぴか(新しい)

その他のガンダム002nd感想へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
はじめまして。私もガンダムOOにはまった主婦です。子供と一緒にみているのですが、彼よりも私の方がはまっています。一応大人なので、ガンダムOOにつぎこむお金も、大人買いな状態です・・・。EDもネタが満載で、ティエリアが鏡を撃っているシーンとかとても気になっています。イノベーターとティエリアの関係など、気になります。感想など楽しみに拝見させていただきます。
あみ
☆あみさん☆
コメントありがとうございます(ё_ё)
ファーストガンダムを観たときは
ファーストが一番と思い、SEEDを
観たときはSEEDが一番と思い、
00を観たときは00が一番と思ってしまう
浮気もののsu-koです。
大人買い…わかります。
これこそが、大人の醍醐味ですかね(爆)
00は謎が多くて
毎回、ドキドキさせられますね。
頭が混乱しながら見てます((^┰^))ゞ
ぜひ、また遊びに来てください。
00について
色々とお話できれば嬉しいです。
su-ko
はじめまして、こんにちは!
私はガンダムと共に育って、卒業できなかった主婦です。
同年代の殿方のブログは数多くあるのですが、やはり主婦は少数派のようで…。
スメラギさん、私も好きです。(たとえ、グダグダでも、人間味があって)
なんだかんだ言って、頑張っちゃう彼女を応援しつつ観ております。
また、来週、遊びにきます(o・o・o)/



なごやん
☆なごやんさん☆
コメントありがとうございます。

主婦のガンダムブログは
やっぱり少ないですかねぇ…。

SEEDから好きになった女性は
多いって聞きますが…。

スメラギさん
いいですよねぇ。
かっこいいです!
テキパキと指示する姿が
来週あたり
観る事ができるのでしょうか?

ぜひ、またコメント下さいね。
su-ko
こんばんは〜
ロックオン弟でしたね〜少し残念!
以前に比べ刹那君も大人っぽくなりなしたし
これまた次回が楽しみです〜
徐々にメンバーが揃いつつあるS.Bに期待しつつ
来週まで待つとします〜
工場長
☆工場長さん☆
そう!弟でした。
本当に、ちょっと残念でしたぁ。
刹那とかティエリアとか
言ってるセリフから
大人になったなぁって…。
4人揃うの楽しみだなぁ。
su-ko
私も、ロックオンの弟でちょっと残念〜と思ったけど、
あの状態で生き残れるはずないし、とも思ったし、まあ、納得。
>「あの男は彼じゃない」って言う言葉
顔は同じだけど、ロックオンとは違う人格だ、という意味でしょうか?

>ファーストガンダムを観たときは
ファーストが一番と思い、SEEDを
観たときはSEEDが一番と思い、
同感です〜!ガンダムシリーズはみんな面白くてたまりませんね(^^♪
麦わらぼうし
☆麦わらぼうしさん☆
ロックオン…
ま、本人なワケないですよねぇ(笑)
でも、00だったらありうるかもぉ〜って
ちょっと期待しちゃいました(ё_ё)

「あの男は彼じゃない」って
言葉、気になりますね。
麦わらぼうしさんの言ってるように
>顔は同じだけど、ロックオンとは違う人格だ
という意味だと思うんですけど…。
他になにかあるのでしょうかねぇ…。

本当にガンダムシリーズは
どれもこれも面白いですねヾ(=^▽^=)ノ
su-ko
こんにちはであります(*^_^*)
PCの不調で、なかなか来れなくて、スミマセン(・Θ・;)アセアセ…

ロックオン弟は、何かとこれから目が離せませんね〜。
王留美は、悪巧みしてるし、リボンズも・・・;

・・・さて。
今日はどんな展開になるのか、リアルタイムでしかと見よーと思ってます。
(って、もうすぐだ〜(^-^;)
瑠香
☆瑠香さん☆
PCの調子はどうですか?

ロックオンの弟は何かたくらんでますね。

王留美…ちょっと嫌いになりかけてます。
戦いだけが目的みたいな感じで…。

リボンズは怖い…(笑)

リアルタイムで観たんですけど
ダンナに風邪をうつされて
ヘロヘロです(。>0<。)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108010676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダムだ】
これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) 00ガンダム機動です。 2期は最初からフルスロットル展開で相当に燃えます。 ...
ブログ名失われた何か

機動戦士ガンダム00 2nd 第2話『ツインドライヴ』
機動戦士ガンダム00 2nd 第2話『ツインドライヴ』
ブログ名アマデウスの錯乱?

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #2「ツインドライヴ」
公式あらすじ こちらにもネタバレ含みます、注意してください 文章中のカッコ内はオラが追記 秋祭りから大急ぎで帰宅、放送時間に見れたよ~...
ブログ名S・G・O blog

なんか第1期の最初の頃に戻った気がするんですが? ガンダムOO 2nd 第2話『ツインドライブ』
 3か月前の時点では、イアンやフェルトたちは新しいOOガンダムに搭載される太陽炉『ツインドライブ』の相性に苦しんでいて、最後の頼みとし...
ブログ名シュージローのマイルーム2号店

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだ..
ブログ名MAGI☆の日記

ガンダム00 2ndシーズン 第2話「ツインドライヴ」
第1話ではびっくりするほどたくさんのTBをありがとうございました。初回のご祝儀、と思わせていただきます。 さて、大変気になる場面で終わった1話でしたが…。
ブログ名見ていて悪いか!

ガンダム00 第2期 第2話『ツイン・ドライブ』感想〜爽快!2乗の強さで敵を駆逐するガンダム00(GNー0000って0多い!)〜
気持ちよ〜く見れた、ガンダム00 第2話『ツイン・ドライブ』感想。 一言、爽快!! いや〜もう、世界観の重さをも颯爽と駆逐するガンダム00!!! 今回、一気にガンダム00ファンが増殖したんではないかと..
ブログ名AB型母さんのつぶやき

ガンダム00『ツインドライヴ』
 「トロポジカルディフェクトでのインスタビリティが発生」 「2つの太陽炉を同調させ粒子生産量を粒子生産量を自乗化する」 「太陽光発電の照射権を盾に加盟国を言いなりにさせ非加盟国を排除する」 「!?・・..
ブログ名烏飛兎走


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。