★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

感想>機動戦士ガンダム00 2nd

機動戦士ガンダム00 2nd #01「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #01「天使再臨」

やっと観ましたexclamation×2

面白すぎる。最高!ガンダム黒ハート

始まり方がむちゃくちゃ
かっこ良かったハートたち(複数ハート)
なんかドキドキしたよぉ(ё_ё)

なんだか
登場人物がいっぱいで
楽しかったよぉ〜るんるん

ちょっと大人になった刹那…
かっこいい揺れるハート

沙慈も大人になってた…。

いきなりのこの2人に再会。
これからの展開が気になりますね〜。

大人になった刹那に対して
変わらないティエリア。
やっぱり謎だ、ティエリア。

それにしても、ルイスよぉ〜〜。
大丈夫??
変わっちゃったね。
う〜〜ん、仕方ないって言えば仕方ないよなぁ…たらーっ(汗)

沙慈とはいつか会ってしまうんだろうなぁ。

ルイスとリボンズの関係も謎。

セルゲイとソーマは一緒に暮らしてるっぽい。
「例の件は考えてくれた…」
とはいったい何のことだろう…。

結婚?かなぁ。
それとも、養女とか?

仮面の男はグラハムだよね〜。
「おとめ座であったことを嬉しく思う」だっけ?
すごい、セリフだ。
むっちゃ、印象に残っちゃったよ(爆)

そしてそして
一番気になるのが
ロックオンexclamation×2exclamation×2

あれはロックオンなのか?
それとも兄弟?
あ〜〜〜、気になるぅ。

やっぱり謎だらけの
ガンダム00

ダンナと
「なんでこんなに面白しろいんだexclamation
と観終わった後
興奮しっぱなしでしたグッド(上向き矢印)

ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは〜
見ましたよ〜良かったですね!気になること満載の
1話でした〜。確かにロックオン気になりますね!
記憶が無いのか刹那にも気が付きませんでしたし…本人?兄弟?う〜気になる!
セルゲイ&ソーマは”養女説"に一票です〜
工場長
☆工場長さん☆
本当に謎だらけ気になる事だらけ
でしたねぇ。
ロックオンは本当に気になります。
記憶喪失なんかなぁって
思ったんですけど…。
なんか、本人であって欲しいなぁ
って思っちゃう私。

セルゲイとソーマは
やっぱり養女かなぁ…。
これも気になりますねぇ。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107830874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第1話「天使再臨」
 西暦2307年世界は、軌道エレベーターを所有するユニオン・人類革新連盟・AEU3つ超大国に分かれ互いの威信をかけたにらみ合いが続いていた。未だに戦いが無くならず、平和とは程遠い状態だった。そこに現れ..
ブログ名アニメのストーリーと感想


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。