★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

総集編?!【ガンダムにはまった主婦】

「機動戦士ガンダム00 −天使たちの軌跡−」
を観ました。

皆さんは観ましたか?

セカンドシーズン前に復習って感じかな。

しっかし、ルイスが沙慈に指輪をはめる事が出来ないと
言う場面。
何度観ても、悲しいたらーっ(汗)

最後に
4年後の刹那、そして新しいガンダムが
出てましたね。

ますます、楽しみになりましたかわいい

ここで、みなさんと
セカンドシーズンについて
あれこれとお話できれば
うれしいですぴかぴか(新しい)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんは〜
本当ですか!見逃しました〜(TmT)なんてこった
最近PCも立ち上げてなかったですからねぇ〜
不覚です〜
確か今日から00が始まってますね。実はまだ見てないんです。録画したから今からゆっくりと見ます〜

後、ブログの方にリンクさせていただきました。
事後報告になって申し訳ありませんが、これからも宜しくお願いします〜
ガンダム情報を教えてくださいね〜
工場長
こんにちは。

00、まだ私も観てないんです(・・;)
観るの楽しみです!

リンクありがとうございます(ё_ё)
嬉しかったです。
こちらこそ、ノロノロ更新ですが
よろしくお願いします。
su-ko
こんばんはであります☆彡

結局、ウチは予約しそびれて、見ませんでした(^▽^;)
あぁ・・・凹
瑠香
☆瑠香さん☆
復習って感じだったので
観なくても大丈夫だったかなぁ
って思います。

まだ、セカンドシーズン観てない
私たち夫婦。
ダンナと一緒に観ようと思うと
なかなか時間がなくて(。>0<。)
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107538459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。