★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

もうすぐ【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 

10月5日(日)
17時〜放送

もうすぐですねexclamation×2

楽しみですかわいい


放送を前に今日、
10月2日(木)
27時59分〜
刹那の視点からファーストシーズンを振り返るという
番組が放送されます。

機動戦士ガンダム00 −天使たちの軌跡−」とう題名みたい。

予約してますかぁexclamation&question皆さん。

うちのダンナは今、必死に予約してます(爆)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
どもども〜であります(*^_^*)
su-koさん、お元気でしたか〜!?

OOのシーズン2、もうちょいですねぇ。
うんうん、ありますよねぇ。
で、コレって多分、総集編なんですよね!?
忘れなかったら、予約しま〜す(^▽^;)
(って、いかんなぁ・・・)
瑠香
☆瑠香さん☆
お久しぶりで〜す。
元気ですよぉ。
むちゃくちゃ久しぶりの更新になって
しまいました…。

まだ、観てないので
どうなのかわかりませんが、
刹那の視点から振り返るって
書いてあるので
きっと総集編だったんじゃないのかなぁって
思います。

早く、観ないと。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。