★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>日記

久しぶりですぅ【ガンダムにはまった主婦】

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

やっとネットができる環境になりました。
ふぅ。

ちょっとネットをしない環境に
慣れてきてましたよぉ〜。
慣れって怖いですね〜。

時々しか更新しないとは思いますが
よろしくお願いします黒ハート

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんばんはであります☆彡
ネット生活復活、おめでとーであります!(^^)!

またガンダムネタ、楽しみにしていますね♪
こちらこそ、宜しくお願いしま〜すm(__)m
瑠香
☆瑠香さん☆
やっと思いっきりネットが出来ます。
以前みたいにまた
お話が出来たらいいなぁって思います。
su-ko
ネット復活おめでとうございま〜す\(^o^)/
来月には00も再開するし、
またガンダムネタでお話するの楽しみにしています♪

麦わらぼうし
☆麦わらぼうしさん☆
長い間、ほったらかしにしていたブログに
また、遊びに来ていただいて
とっても嬉しいです。
また、ガンダムの話で
盛り上がりましょうね。
su-ko
こんばんは〜
復活おめでとうございます〜
待ちわびてましたよ!
また、ガンダムネタを楽しみにしてますね〜
工場長
☆工場長さん☆
お久しぶりです。
お返事遅くなりました。
ちょっと最近、忙しくて
更新できない状態が
続いております。
ゴメンナサイ。
su-ko
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

