★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

感想>機動戦士ガンダム00 2nd

機動戦士ガンダム00 2nd「アレルヤ奪還作戦」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン「アレルヤ奪還作戦」

感想を書きたいのですが
ただいま、風邪を引いておりまして
大変な状態です(。>0<。)

えぇっと
アレルヤが無事、ソレスタルビーイングに戻ってきてくれて
うれしいるんるん
目の下のくまがちょっとイタイタしかったけど。

それにしても
刹那がものすごく成長してて
かっこいいし
わたくし、ホレボレしちゃってますハートたち(複数ハート)

沙慈はこれからどうなっていくのかなぁ。
刹那が「自分さえ平和ならいいのか」っていう言葉。
グッっときました。

ただ、とっても難しい問題ですぅ。

まだまだ何だか感想があったはずなんだけど
頭がボー、鼻水ズルズル状態なので
すみません…
ここらへんで。

皆さんも、風邪には十分、お気をつけ下さいm(_ _)m


 かわいい応援よろしくお願いしますかわいい

banner_03.gif


その他の機動戦士ガンダム00 2ndシーズン感想へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

感想>機動戦士ガンダム00 2nd

機動戦士ガンダム00 2nd 「ツインドライヴ」【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #2「ツインドライヴ」

かっこよかったですね黒ハート
00ガンダムハートたち(複数ハート)

刹那もいつものように名言を言ってましたね(笑)
「エクシアと俺がいる!!!!!」

くぅぅぅ、かっこいいかわいい

ロックオンの弟だったんですねぇ。
なんか本人であって欲しいって思ってたから
ちょっとがっくりバッド(下向き矢印)
でも、まぁ兄の後をついで
ソレスタルビーイングに入るみたいなので
活躍を期待。

でも、ティエリアの
「あの男は彼じゃない」って言う言葉
気なるぅ。

驚いたのは
スメラギさん。
酒びたりになってたんですねぇ。
優秀な人だけに
いろいろとあったんだろうなぁ。
ビリーはびっくりだっただろうねぇ。
かなりショックを受けてたみたいだし。

スメラギさん、大好きな私は
ファーストのときのかっこいい彼女に
戻って欲しいexclamation×2

あとあと、
リボンズ、こわ〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)

来週はやっとアレルヤがexclamation×2

楽しみぴかぴか(新しい)

その他のガンダム002nd感想へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

感想>機動戦士ガンダム00 2nd

機動戦士ガンダム00 2nd #01「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #01「天使再臨」

やっと観ましたexclamation×2

面白すぎる。最高!ガンダム黒ハート

始まり方がむちゃくちゃ
かっこ良かったハートたち(複数ハート)
なんかドキドキしたよぉ(ё_ё)

なんだか
登場人物がいっぱいで
楽しかったよぉ〜るんるん

ちょっと大人になった刹那…
かっこいい揺れるハート

沙慈も大人になってた…。

いきなりのこの2人に再会。
これからの展開が気になりますね〜。

大人になった刹那に対して
変わらないティエリア。
やっぱり謎だ、ティエリア。

それにしても、ルイスよぉ〜〜。
大丈夫??
変わっちゃったね。
う〜〜ん、仕方ないって言えば仕方ないよなぁ…たらーっ(汗)

沙慈とはいつか会ってしまうんだろうなぁ。

ルイスとリボンズの関係も謎。

セルゲイとソーマは一緒に暮らしてるっぽい。
「例の件は考えてくれた…」
とはいったい何のことだろう…。

結婚?かなぁ。
それとも、養女とか?

仮面の男はグラハムだよね〜。
「おとめ座であったことを嬉しく思う」だっけ?
すごい、セリフだ。
むっちゃ、印象に残っちゃったよ(爆)

そしてそして
一番気になるのが
ロックオンexclamation×2exclamation×2

あれはロックオンなのか?
それとも兄弟?
あ〜〜〜、気になるぅ。

やっぱり謎だらけの
ガンダム00

ダンナと
「なんでこんなに面白しろいんだexclamation
と観終わった後
興奮しっぱなしでしたグッド(上向き矢印)

ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

総集編?!【ガンダムにはまった主婦】

「機動戦士ガンダム00 −天使たちの軌跡−」
を観ました。

皆さんは観ましたか?

セカンドシーズン前に復習って感じかな。

しっかし、ルイスが沙慈に指輪をはめる事が出来ないと
言う場面。
何度観ても、悲しいたらーっ(汗)

最後に
4年後の刹那、そして新しいガンダムが
出てましたね。

ますます、楽しみになりましたかわいい

ここで、みなさんと
セカンドシーズンについて
あれこれとお話できれば
うれしいですぴかぴか(新しい)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

もうすぐ【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 

10月5日(日)
17時〜放送

もうすぐですねexclamation×2

楽しみですかわいい


放送を前に今日、
10月2日(木)
27時59分〜
刹那の視点からファーストシーズンを振り返るという
番組が放送されます。

機動戦士ガンダム00 −天使たちの軌跡−」とう題名みたい。

予約してますかぁexclamation&question皆さん。

うちのダンナは今、必死に予約してます(爆)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

×

