★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

シャアの携帯?!【ガンダムにはまった主婦】

シャアをモチーフにした携帯exclamation×2

かっ、かっこいい黒ハート
この携帯電話、いいねぇ!
でも、
充電器大きすぎ。
テレビで現物見たけど大きいよ〜。
そりゃ、ファンにはたまんない品ですよ。
大きさなんて関係ない!!とお叱りを受けそうですが
私としてはちょっと・・・です。

マイコミジャーナル

ダンナは欲しくてたまらないらしく
うちはドコモだけど
「ソフトバンクに変えようよ〜」と
うるさい!

私は変える気ありません!!
私はめずらしく、ドコモが好きなの!!(笑)

うちのダンナみたいな人、多いだろうなぁ。

ソフトバンクって商売上手だなぁ…。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

DVD>機動戦士ガンダムOO

感想>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00#2「ガンダムマイスター」【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム00 #2 ガンダムマイスター

なんか最初に説明があったので助かった(笑)

全員の名前は覚えてないけどねぇ…(*・・*)

ガンダムの主人公って未熟なお子ちゃまなんだね。
今までのガンダムを考えると、きっとだんだんと成長していくんでしょう。

ハロが
機体の一部になってる。
すごいなぁ、ハロって。

うちのダンナが一番興奮したのは
人革連のMS「ティエレン」を観た時(爆)
古臭くっていいんだって。
「ゾクゾクするぅ〜〜」って言ってました(笑)
私にはよくわからんよ…。

その他のガンダム00の感想へ
ガンダムにはまった主婦トップへ


ガンダムグッズ>小物

ガンダムカレンダー【ガンダムにはまった主婦】

これ!
ガンダムファンの心をギュッとつかむ絵ですねぇ〜。
予約受付中!2008カレンダー☆☆ ガンダムシリーズ ☆☆ICL162

来年のカレンダーが発売される時期なんですね。
早いなぁ…。

ガンダムOOのもあった!
 予約受付中!2008カレンダー☆☆ 機動戦士ガンダム00 ☆☆ICL163

まだ内容がわかんないから
今は魅力ない(爆)
今後の内容によって
どうなるか…だな。

その他の小物へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

感想>機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダムOO#1ソレスタルビーイング【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダムOO #1「ソレスタルビーイング」

何がなんやら
わからんまま終わってしまった(笑)

予習なしで見たので
なんか全然わからんかった。

『武力による戦争根絶』って…。
この矛盾、すごいです。

DESTINYとかでも
戦争を終わらせる為に戦うみたいなのが
あったけど
どうなっちゃうんでしょう。
また、考えさせられるガンダムになりそうです。

30分ってこんなに短かった?って
思うほど、見入ってしまった第1話でした。

私はレイ・ザ・バレルが大好き黒ハートですが、
彼以上に私をドキドキさせてくれる
人物は登場するでしょうか〜?(爆)
ワクワク、ドキドキです。

これから、
ガンダムエースで復習です(笑)

ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

シャア?デュランダル?【ガンダムにはまった主婦】

北京へと続く瞬間

観ましたか?

ジャイアンツの優勝で
時間がずれちゃいましたが…。

うちは
もともと寝る時間が遅いので
DVDも延長し、
リアルタイムで観ました。

池田秀一さんのナレーションは
落ち着いていて
心地よい声ですよねぇ黒ハート

ダンナと
シャアっていうよりは
デュランダルって感じだよね〜って
言ってました。

どう思いましたか?

来週は
飛田展男です。
またまた楽しみ。

内容はあまり興味なかったけど、
観てると観てしまうものですね。
ちょっと真剣に観ちゃいましたよ。
北島康介。
小学生の「今まで金メダルとってたのに
なぜとれなかったの」というような趣旨の質問を
された北島康介。
顔がこわばってた…。

子供って怖い…。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

シャアの声が聴ける?【ガンダムにはまった主婦】

北京へと続く瞬間

という
番組が
10月3日(0時59分〜1時29分)から
日本テレビで始まります。

この
ナレーターが
第1回目は
池田秀一さんです!!

ちなみに
2回目は飛田展男さんです。

シャアカミーユの瞬間があるかもしれません(笑)

内容はあまり興味はないけど、
ナレーション聴く為に
DVD取ります(爆)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

×

