★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

森口博子【ガンダムにはまった主婦】

森口博子ちゃんがゲームソフト
「SDガンダムジェネレーションスピリッツ」の
オープニングとエンディングの曲を歌います。

森口博子/もうひとつの未来〜starry spirits〜(CD)
カップリングがエンディング曲の「それでも、生きる」です。

森口博子ちゃんは「機動戦士Zガンダム」の主題歌でデビュー。
ガンダムばっかり歌えていいなぁ。
その当時は流行らなかったかもしれないが…。

森口博子ちゃんは
同じ福岡県出身なのでなぜか応援したくなっちゃう(笑)
もっとうまく好きと言えたなら
この歌大好きで、CDも買い、カラオケに行っては歌ってたなぁ。
久しぶりに森口博子ちゃんをみて思い出しちゃった(笑)


★ガンダムに関するCDはこちらで!★


Infoseekニュース

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

我が家の宝物?!【ガンダムにはまった主婦】

ガンプラ作りもはかどってないので…。

ダンナのお友達からもらいました。

070909_135713.jpg

むちゃくちゃかわいいです、ハロ
これ、動くんですよぉ〜。
でも、急にしゃべって動くから
びっくりしちゃって…(o^-^o)
だから、今はお休み中です(笑)
おしゃべりは…
「まいどまいど!」
「おまえもな〜」
「ハロハロ!」など全40種あります。
すごいですぅ。

ケロロ&ドロロはお菓子のおまけです揺れるハート


070922_170855.jpg

これはルームライトです。
もらってから随分たちますが、
開けてません(笑)
なので、どんな風に光るのかなど
全くわかりません(笑)

我が家の宝物でした〜。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

パチスロ「機動戦士ガンダムU…」【ガンダムにはまった主婦】

パチスロ「機動戦士ガンダムII 〜哀・戦士編〜」登場exclamation×2

パチンコ・パチスロをする私達夫婦。
このニュースを見たとき、
かなり嬉しかった黒ハート

ダンナはパチスロ大好きだけど
私はどちらかと言うと
パチンコの方が好き。

なので、
パチンコも作ってくださいm(._.)m

12月の初めまで待たないとダメかぁ…。
待ち遠しいなぁ。

大人気台になって
きっと、朝一番に行かないと台あかないだろうなぁ…。

Yahoo!ニュースへ
その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンダムグッズ>小物

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY


×

