★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

歌唱戦士ガンダムSEED SCORE【ガンダムにはまった主婦】

歌唱戦士ガンダム SEED SCORE

↑は機動戦士ガンダムSEEDのキャラクターが
歌の採点をしてくれるって言うもの。
10月1日から。

DAMステーションで体験できる。
1回100円。
歌い始めるとハロが登場するらしい。
そして
歌い終わると
SEEDのキャラクターが一言いってくれるらしい。

これやりたい!
いや、ぜったいにする!

あ〜〜
カラオケ好きで良かった黒ハート

でも、
オリジナルグッズはもらえそうにない…。

Yahoo!ニュース

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

ガンダム劇場版メモリアルボックス【ガンダムにはまった主婦】

これ買いますか?

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス〈2008年6月30日までの期間限定生産・3枚組〉

以前出たのは
オリジナル音声じゃなくて
不満だらけでしたが
今回は
オリジナル音声です。

みんな、買うのだろうか?
楽天ブックスのコメントは良いコメントが多いけど
アマゾンのコメントでは辛口なのものあるんですよねぇ。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

キャラホビ2007に行きたいが…【ガンダムにはまった主婦】

キャラホビ2007

8/18、19日と開催されているキャラホビ2007。
限定商品あっという間に売り切れただろうなぁ。
Yahoo!ニュース

幕張はうちから近い。
が、
行けそうもない。

体調がすぐれない。
というのも
昨日、
母と電話をしている時
座っていたにもかかわらず
目の前が真っ暗になった。

その時
クーラーを入れていなかったので
もしかしたら
熱中症になりかけかも?!と思い
すぐに
クーラーを入れて
横になった。

なんとか
倒れずに済んだが
なんだか
体調がすぐれない。

朝、熱を測ったら
昨日は
37度あったのに
今日は
たったの
35.9度。

私の体
どうなっちゃったのぉ…。

どうせ、
ダンナが
今日と明日
仕事で帰ってこないので
行けないけど…。

ガンダムEXPOもいけなかったし(w_−; ウゥ・・

とても
残念な夏を過ごしている私…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

久しぶりのSEED【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムSEEDを久しぶりに観た。

って言っても…





5話だけだけどヽ(*^^*)ノ

なぜかと言うと…

ダンナが仕事から帰ってきて
「気になってるのがあるんだぁ」と言って
おもむろに
DVDをあさる。

再生…

ガンダムSEED 5話…。

「えぇ〜〜〜なんでexclamation×2」と
当然思うよねぇ。

ど〜も、親友の家で「ガンダムSEED」を観たらしい。
その親友はガンダムSEEDを観たことがなく
ダンナが面白からとすすめた。
で、2人で観た。
でも、ダンナは帰らないといけない時間になり、
泣く泣く観るのをやめた…。

といういきさつらしい。


でも、何度もSEED見てるジャン!と思う私。

ダンナ「それだからお前はダメだexclamationセリフの一言一言、覚えるまで観ろ」だってさ。
そこまで言うexclamation&question(笑)

ま、マニアの人は何十回、何百回観ても飽きないんだろうね。

でも、まぁ、見だしたら面白ので
観ちゃうんだけどねヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

キラとアスラン、敵同士。
2人のやりとりはいいねぇ。
キラの「大切な友達がいる」というセリフは泣かせますぜ。

ニコルを久しぶりにみて
あ〜〜、なんで死んじゃったのぉと思う、私。
いい人なのにぃ(w_−; ウゥ・・

ナタルの「うて〜〜」に
カッコイイよねハートたち(複数ハート)
とダンナと話す私。

フレイを観て
「お前みたい」って前に言われたことを思い出す私。
で、
今回も言われる…。
きっと、わがままっていうことなんだろう。

そうさ、私はわがままさっ!と開き直る、私(爆)

フレイもねぇ…(w_−; ウゥ・・

ガンダムSEEDの話になると
いつまでも話してしまいそう…。

なので、
ここで
おしまいm(._.)m(笑)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

ガンダムクライシススクリーンセーバー【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムクライシススクリーンセーバー」

富士急ハイランドのHPからダウンロードできます。

富士急ハイランドの「GUNDAM CRISIS」のページ。
面白いです。
これは、富士急に行きたくなります。
そして、ガンダムクライシスに乗りたくなります。
夏休み、今、とっても多いだろうなぁ〜人。
ガンダムは子供達だけじゃなくて大人も楽しめちゃうからなぁ。

いつ、落ち着くだろうか…。
その時に行きたいけど…。


富士急ハイランド「GUNDAM CRISIS」
Yahoo!ニュース
その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

×

