★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

機動戦士ガンダムOO主題歌【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)の主題歌決定るんるん

それは…

L'Arc〜en〜Cielの新曲「DAYBREAK'S BELL」です。
どんな曲なんでしょう。
楽しみです。

L'Arc〜en〜CielのCD集

hydeもTM Revolutionの西川君みたいに声優に挑戦しちゃったりして。
西川君はうまかったからなぁ…。
西川君が歌ったSEEDの曲は「INVOKE」です。

機動戦士ガンダムOO公式HP

Yahoo!ニュース

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンプラ>機動戦士ガンダム

アッガイ,ズゴック,ゴッグ【ガンダムにはまった主婦】

先日、記事にしたゾック…。
そんなに皆さん趣味ではないようで…(笑)

だったら…

1/144 HGUC水陸両用モビルスーツセット



これはいかがでしょう〜ヽ(*^^*)ノ

HGUCシリーズのアッガイズゴックゴッグ”のセットexclamation×2
水陸両用モビルスーツセット。

これだったらいけるでしょう(笑)

やっぱ、ズゴックがいいかなぁ〜(*・・*)



★その他のガンプラを探す★



その他の機動戦士ガンダムガンプラへ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンプラ>機動戦士ガンダム

HGUC 1/144 MSM-10 ゾック【ガンダムにはまった主婦】

本日、7/26発売です。

HGUC 1/144 MSM-10 ゾック



やっぱ、夏は水陸両用のゾックで決まりでしょう〜(爆)

えぇぇっと、すみませんm(._.)m
私、ゾック、趣味ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
なので、買わないと思います…。

シャアが「見かけ倒しでなければいいが」って言ってたの
ゾックじゃなかった?
シャアもゾックが異様な姿に見えたに違いない(笑)


★その他のガンプラを探す★



ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

ガナーザクウォーリア完成!【ガンダムにはまった主婦】

完成しましたexclamation×2

ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)です。

ではまず、正面から…
070719_230856.jpg

かっこいいぃぃぃぃ黒ハート

後ろは…
070719_230940.jpg

横からも撮ってみました(笑)
070719_231001.jpg

070719_231033.jpg

後ろから見ても横から見ても
サイコ〜〜〜exclamation×2ヽ(*^^*)ノ

そして…
私の大好きなレイ・ザ・バレルの「ブレイズザクファントム」と並べてみた。

070720_014523.jpg

おぉ〜〜〜。いい感じるんるん

これで後は
シン・アスカの「インパルス」が揃えば
最高なんですけどねぇ。
なかなか売ってない…(w_−; ウゥ・・

探すぞぉ(笑)

その他のガンダムSEED DESTINY(作った物)へ
ガンダムにはまった主婦トップへ







ガンプラ(SD)>ガンダムSEED

ブレイズザクウォーリア【ガンダムにはまった主婦】

SDガンダムBB戦士 No.296 ブレイズザクウォーリア

新発売です。

機体背部にブレイズウィザードを装備したブレイズザクウォーリアらしい。
なんか、いろんな事ができます(爆)

ユニウスセブン破砕作業の時にアスランが搭乗したブレイズザクウォーリア




ちょっとぉ、可愛いんですけど…ヽ(*^^*)ノ

ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

上半身だけですが…【ガンダムにはまった主婦】

作るexclamation×2と宣言してから
どれくらいの時間が経ったでしょうか…(笑)

やっと上半身完成しました(*・・*)
ガナーザクウォーリアです。

070716_191945.jpg

ダンナがDSのゲームばっかやってるから
その横で、サクッっとexclamation&question作りました(爆)

上半身つくると、
なぜか
今日はここまで!っと思っちゃう。
一気に作れない…。
なんだか疲れちゃうんだな、これが。
肩こりがひどくなって…。
歳だな(w_−; ウゥ・・

全部、完成したら
また報告しますが
いつになることやら…
なので
期待しないで下さいm(._.)m

その他のガンプラ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

4位かぁ…【ガンダムにはまった主婦】

SmaSTATION!! 7/14放送

「大人が選ぶアニメヒーローベスト30」

アムロ・レイが4位でした。
う〜〜ん、微妙…(笑)
今回は20代から50代の男性にアンケートをとった結果です。

ガンダム世代がバッチリ入っているので
3位以内には入ってるかなぁって思いましたが…。

ゲストも西遊記の方々で
ガンダム世代がいなかったせいか
リアクションが薄っ!!!

もっと「え〜〜」とか
「もう少し上かと思ったぁ」とか
何かリアクションして欲しかったよ。

ちなみに
3位:ケンシロウ(北斗の拳)
2位:孫悟空(ドラゴンボール)
1位:ルパン三世

でした。

あなたのヒーローは誰?

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

MG100メモリアルDVDプレゼントキャンペーン【ガンダムにはまった主婦】

MG100メモリアルDVDプレゼントキャンペーン

MGシリーズを購入すると
MG100アイテムの歴史をシャア(笑)の
ナレーションで振り返ります。

7月21日からだそうです。

ダンナは欲しがってたけど…。
私はいらないな(笑)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

実寸大ガンダム【ガンダムにはまった主婦】

ガンダムクライシス
実寸大のガンダム完成exclamation

富士急ハイランドの新アトラクション「ガンダムクライシス
21日から営業開始!!

このニュースの写真観たら
行きたくなった…。
Yahoo!ニュース

よごれた感じ、すごいいいですね。

富士急ハイランドに実寸大のガンダムが出来ると
知った時は7月ってまだまだ先って思ってたのに、
もう、完成。
時間が流れるのが早いなぁ…。
歳とったかな…。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

GUNDAMINFO【ガンダムにはまった主婦】

Infoseekニュースより…

サンライズがガンダムポータル「GUNDAMINFO」を公開した。

ガンダムに関する情報はもちろん
CDやDVD、本などの情報、
イベント情報も公開するらしい。

左サイドバーにある
ガンダム占い」
やってみた揺れるハート

「ゲルググ」でした。
解説が面白いexclamation×2

あなたは何?

GUNDAMINFO
Infoseekニュース

日記>ガンダム日記

ガンプラという文字に…【ガンダムにはまった主婦】

昨日の新聞…ラテ欄「ぷっすま」の所に「ガンプラ」の文字がexclamation×2

ウキウキした観た。
つっちーも出てるし、期待しまくり…。

でも、なかなかガンプラが登場しない。
キン消しのコレクターの人はもうでてる。
う〜〜ん、出てもおかしくない。
でも、出てこない…。

と思ったら…

ほんのちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとしか出なかった。゜゜(´□`。)°゜。

ちょっとぉ、
たったあれだけしか出ないのに
新聞に「ガンプラ」の文字載せないでよね〜。
期待しちゃうジャン。

そりゃ、ガンダムガンプラって載せると
視聴率上がるかもしんないけどさぁ、
昨日のはひどいよ…。

でもね、「ぷっすま」
毎週見てるから、ゆるすexclamation(爆)

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>日記

海ほたる【ガンダムにはまった主婦】

ガンプラ作りが進んでないので
日記を書きます(笑)

この間、ダンナと「海ほたる」へ行きました。
ま、「海ほたる」がメインじゃなかったんだけど
うちは千葉で横浜に用事があって行ったので
ついでに千葉へ帰るときに「海ほたる」を利用しました。

横浜から海ほたるまではなが〜〜〜〜〜い
海中トンネルを通ります。
トンネルがあまり好きじゃない私。
しかも海の中!!
いったいいつ地上につくのかとドキドキしてました(*・・*)

海ほたる、確かに気持ちが良かった!
でも、人が多い!
あまりゆっくりせずに帰りました。
1つだけ収穫と言えば
私が旅行した所で必ずかっている
キティちゃんのミニタオル。
海ほたるにもありました。
070706_162227.jpg
これで20枚目くらいかなぁ。

海ほたるから木更津までは
とても景色がいい道だったけど
あっという間に終わりました。
070616_171715.jpg

うちは東京に近い千葉なので
ここでまたちょっと戻ることになるのですが
一度は行ってみたいと思っていた
海ほたるへいけて楽しかったです。

でも、この後大変だったんです。
その日は晴れていたのですが
私は日光にあたると湿疹ができるのです。
何日かすると良くなるので
病院に行った事はないのですが
日焼け止めを塗ってないと
湿疹ができます。
それが、出てしまいとても気持ち悪かった…。
ま、日焼け止めを塗り忘れた自分のせいですが。
一応、長袖を着ていたので…。
油断しました。

自分でネットで調べてみると
「光線過敏症」
というやつらしい。
一回、病院で見てもらおう。

あ、そうだ!
バリバリ☆バリューのオークション
最終的には230万ぐらいでしたよね?
すごいですぅ( ̄□||||!!

その他の日記へ
ガンダムファンの集まる場所トップへ


×

