★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

世界バリバリ☆バリュー6/27【ガンダムにはまった主婦】

世界バリバリ☆バリュー 6/27放送

観ました?
大河原先生出てましたね。

先生のお部屋にはシャア専用ザクが!
ピカピカ光ってるexclamation×2(笑)

静岡にあるバンダイの工場…。
ケロロ軍曹でよく出てきますね〜(笑)
ケロロがどうしても守りたい場所です(爆)

工場の制服もガンダム、機械もガンダム風。
なんだか楽しそう。

金型って結構お金かかりますね〜。

つっち〜、もちろん出てましたね!
ツチダ専用ザク…すごいです。
本当に宝物ですね。

視聴者へのプレゼント
ヤフーオークション観ました。
ヤフーオークション
「初代ガンプラ&新作ガンダムポスター」
200万超えてましたw( ̄o ̄)w オオー!

最終的にはどれくらいの値段になるんでしょう。

しかし、世の中にはお金を持っている人っているんだなぁ…。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンプラ(作った物)>ガンダムSEED DESTINY

次はこれを作るゾ!!【ガンダムにはまった主婦】

SDガンダムBB戦士シリーズ No.281 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)

070623_160210.jpg

次の挑戦はルナマリア・ホーク専用機。
ガナーザクウォーリア

ルナマリアはとても明るくて人思いで…。
特に妹のメイリンとは仲良し。
だから、アスランとメイリンが脱走した時とか
メイリンがアークエンジェルにいると知った時とか
すごく驚いただろうなぁって思う。
それでいて
ザクウォーリアを見事に操って闘う姿は
カッコイイ。
ちょっと憧れたりもする。

という訳で
いつ出きるやら…あせあせ(飛び散る汗)
と心配はありますが
頑張ってつくりま〜〜す。

その他のガンプラ<SEED DESTINY>へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

DVD>その他

ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er 【ガンダムにはまった主婦】

本日発売です。
ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er


内容は
こんな感じ

・Character Songs Remix(キャラソンミュージッククリップ集)
 「今 この瞬間がすべて」(キラ)、「Precious Rose」(カガリ)、「Shoot」(イザーク)

・たねきゃら劇場『ガンダムしっと』
 SEEDファンにはおなじみの“たねきゃら”が活躍する完全新作短編アニメ

・WWS-World Wide SEED-
 各国の吹き替えバージョンで、世界の「SEED」を比較してみよう!

・MS trico STAGE(モビルスーツ解説ムービー)
 「Red Stage」イージス・ジャスティス・セイバー・インフィニットジャスティス(ナレーション:石田彰)

・SEED THE LIVE TOUR
 2005年7月にオーサカキングにて上映されたシンのエピソードパートを収録(TV未放映)

たねきゃらの新作短編アニメが観たいかも〜。
キャラソンはどうかなぁ…。
各国の吹き替えバージョン、楽しいのかなぁ…。
モビルスーツ解説ムービー、なんとなく面白そう…。

Amazonでは評価低め…。
ガンダムファンは厳しい人多いかも?!

ガンダムにはまった主婦トップ

日記>ガンダム日記

ガンプラ教室?!【ガンダムにはまった主婦】

ガンプラ教室?!

こんなの見つけました揺れるハート
まりえもんのガンプラ教室

初心者の私にはいいかもしれない。
一から色々と教えてくれるので。
しかも講師は女性の方だし。

このサイトは無料でいろんな講座を見ることができるから
結構好きかわいい

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>ガンダム日記

買うか、買わないか【ガンダムにはまった主婦】

SUPER HCM Pro RX−78−2 ガンダム



infoseekニュース

うちではもめています。
これを買うかどうしようか。
買ってもいいけどねぇ〜。
そんなにガンプラ買ってどうする?!
っていう気持ちもなきにしもあらず…。

ニュースにも書いてあるが30代をターゲットに…。
まさに、ターゲットにされた私達夫婦。
そんなにお金ないし〜。



まだまだ咳が出る私。
風邪ってなかなか治らないものだな。゜゜(´□`。)°゜。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ



日記>日記

風邪引いた【ガンダムにはまった主婦】

風邪をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

熱は38.5度をピークに下がりましたが、
今は咳がひどいです。
むちゃくちゃ苦しい…。
夜、眠れません。苦しくて。゜゜(´□`。)°゜。

旦那にうつされてしまった…。
最近ではこのパターン。
風邪引きやすいんだよね、旦那。
疲れてるんだろうか?

日記>ガンダム日記

劇場版機動戦士ガンダム3部作を観た【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム1/特別版
機動戦士ガンダム2 哀・戦士編/特別版
機動戦士ガンダム2 哀・戦士編/特別版

この劇場版三部作を観ました。

ガンダムを最初はそんなに興味もなく観てた私は
ちょっとした復習になったなぁって思います。
最初の方は全く覚えてませんでしたm(._.)m

ダンナがいろいろとここがTVと違うとか指摘するけど
私にはどこがどう変わったかなんてちんぷんかんぷん。

スレッガー中尉の声がなんか違うなぁとは思った(笑)

アムロとララァとのやりとりの場面が
印象に残ってるかなぁ。
TVで観た時もすごく不思議な感じだったし。
あっという間にララァは死んじゃうし。

相変わらずシャアはかっこいいし(爆)

Amazonでのみんなの評価がすっごく低いのでびっくり。
やっぱり、ガンダムが大好きな人にとっては
CASTが変わったり、音楽が変わったりするのは
許せないんでしょうね。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

ガンダムグッズ>小物

ガンダムシールドトートバッグ【ガンダムにはまった主婦】

G.M.L.S ガンダムシールドトートバッグ

かわいい(*・・*)



持ち手はちゃんとビームサーベルになってるって。
サイズは約42cm×38cm×33cm

でも、これもってるとどんな目で見られるだろう…(/ω\)

その他の小物へ
ガンダムにはまった主婦トップへ

DVD>機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

DVD>機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

DVD>ターンAガンダム


×

