★楽天/ガンダム特集★
楽天市場

日記>ガンダム日記

機動戦士ガンダム 木製ガンダムRX-78-2【ガンダムにはまった主婦】

機動戦士ガンダム 木製ガンダムRX-78-2 
受付再開しました。


木製のガンダムexclamation×2

ダンナからのメールで知った。
ダンナからは「ほしい」とだけ書いてあった。

う〜〜〜ん、でも高いから無理!
だって・・・・・・・・・・

5万400円するんだよ。


そりゃ、

仏師が1体1体彫るんだからそれだけの値段はするだろうけど
絶対無理、買えないもうやだ〜(悲しい顔)
手彫りなので少量限定生産。
価値あるね、こりゃ。

このサイトから予約できるよん。

サイトロゴ125x125button

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ


ガンプラ(作った物)>機動戦士ガンダム

ガンダムRX-78-2Ver.ONEYEARWAR0079【ガンダムにはまった主婦】

MG 1/100 ガンダムRX-78-2 Ver.ONE YEAR WAR 0079 機動戦士ガンダム 一年戦争

070502_023539.jpg

ダンナがむか〜〜〜し作ったものです。
出窓に置いていたので日焼けしてるかも(爆)
これを眺めたり、手に取ったりして遊んでます。
子供ですな・・・。

↓画面にマウスを置くと画像がおっきくなります。
比べてどうでしょう。


powerd by 楽市360


ガンダムにはまった主婦トップへ

日記>日記

うそ?!坂井泉水さんが!!【ガンダムにはまった主婦】

信じられません。

ZARDの坂井泉水さんが転落死!!

やっぱり、信じられん。

CDシングルも、アルバムも持ってます。

すっごく、さわやかな声で曲も良くて好きでした。

闘病生活、おくってたんですね。
全然、知りませんでした。

残念です。

日記>日記

眉山【ガンダムにはまった主婦】

眉山観に行ってきました。

って、全く観るつもりはなかったのですが…。

他の映画は時間が合わず…。

でもでも…


観て良かったぁぁぁ。

むちゃくちゃ感動(T△T)


なんだかわかんないけど、
最初から最後まで
私は涙が止まりませんでした。

し〜〜〜〜んとする場面が多く、
鼻水をすするタイミングななかなかなく、
大変でしたよぉ(爆)

とっても良い時間を過ごさせてもらいました。

その他の一言日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ
タグ:眉山 映画

日記>ガンダム日記

実物大ガンダム!【ガンダムにはまった主婦】

実物大ガンダム登場!

<朝日新聞より>

富士急ハイランドに実物大ガンダムが7月に登場するらしい。
ガンダムクライシス」というアトラクション。

詳細は来月発表。

ダンナにこの記事を見せると、
「よし!富士急に行こう!」とノリノリ。

きっと、ものすごい人だろうなぁ。
行列嫌いの私、時間がたってから行こうよ…。

その他のガンダム日記へ
ガンダムにはまった主婦トップへ
タグ:ガンダム

×

